2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

『盆ドッグ』in鶴見緑地 8/13その1

 



13日予定通り『盆ドッグ』行ってきました


Screenshot_20170811-145418-crop.png 
こんな近場(徒歩圏内)で開催なんて嬉しすぎ♬






NE021046.jpg
新調した浴衣を着て~いざ!出陣(笑)
でも・・・歩くとはだける胸元・・これは仕方ないのか(^_^;)





NE021049.jpg
公園に入ると~迎えてくれたのは
コナ家とエイル家☆

早速・・・わんわん発動のねね(>_<)




NE021053.jpg
モモもカートで一緒に♬








NE021059.jpg
まずは!このメンバーで集合写真☆






NE021079.jpg
会場入り 浴衣姫~~可愛いp(*^-^*)q






NE021080.jpg
後ろ姿も絵になるね♡




8131_2017081420125869a.jpg
今年も様々なお店が出てました(全然写真撮れてないけど・・)
去年の会場に比べ~広いので移動もスムーズ





NE021086.jpg
お目当てのパラコードリードのお店に~~
ソルくん居たぁ(*^_^*)2度目まして☆





NE021087.jpg
品定めをしてる~私を待つねね






NE021092.jpg
ソルくんがご挨拶してくれたのに・・・愛想なしでゴメンネ







NE021093.jpg
ソルくんゴルずにクンクン攻撃(笑)





NE021098.jpg
確かソルくんと会ったのは三重のゴルゴル団のオフ会☆






NE021100.jpg
と、そこに~~インスタ繋がりの初めましてのくぅちゃん💕
いやいや~よくよく話をしてみると・・・去年琵琶湖で会ってた
それを知らずにインスタで繋がってたんやぁ~~




NE021103.jpg
わんわん攻撃のねねに・・・くぅちゃん不思議顔(≧▽≦)
やかましい娘でスンマセン。。





NE021104.jpg
ねね・くぅちゃん・ソルくん 取りあえずの3ショット💕







NE021106.jpg
ねねだけ・・・カメラ目線(笑)







8132_2017081420145802e.jpg
そして~これまたお久しぶり~のこてつ・ことらくん兄弟
二人ともねねとは異母兄弟^^ことらくんは仲よしモアくんの同胎兄弟
よ~~来てくれたね





NE021120.jpg
ことらくん背中のバッグには~💩 自分のものは自分で持つんやて







NE021125.jpg
こてつくんもニッコニコさん🎵







8133_201708142018424b1.jpg
またまた集合写真☆

左から ねね・まるる・コナ・エイル・クルト・すー(敬称略)
集合写真慣れしてるメンバーってやっぱりすごい(≧▽≦)

ねねだけ・・・微妙な距離感(笑)

『盆ドッグ』記事後1回ひっぱりま~~す


よろしくど~ぞ☆














イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)