2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

『盆ドッグ』in鶴見緑地 8/12



先週金曜日からの夏休みも後1日
朝晩は少し過ごしやすかったものの・・・
まだまだ昼間は暑い大阪

ほとんどを家の中で
まったりのんびり~と過ごしておりました

NE020948.jpg
先月・・・緊急入院・治療を頑張ったねねに
浴衣のプレゼント☆思いきってオーダー
パパママはりこんだよo(≧ω≦)o



NE020956.jpg
浴衣姫♡見返り美人(〃▽〃)








NE020962.jpg
ん???袖口の開きが狭い。。
と。言うことで袖口広げるひと手間を(^_^;)







NE020983.jpg
そして~~今年はねねのホーム緑地公園で12・13日と
「盆ドッグ」が開催されることになりました
去年は福島区で開催 何でも駐車場が少ないと
クレーム続出で今年はこちらで☆





NE020985.jpg
ねねは13日に参戦予定だったけど
12日にInstagram繋がりのお友達が来られるということで






NE020988.jpg
これは絶対会いに行かなくてはと~~








NE020990.jpg
夜散歩を早めて~公園に
日差しはあるものの~~思ったより風も吹いて
涼しかった^^





NE020993.jpg
初めまして!!同じ大阪在住のケビンくん♡
一応・・・ご挨拶してるのかな・・ねね(苦笑)
もちろん~会った瞬間はわんわんやったけどね(>_<)






NE020995.jpg
犬見知りねねは・・・ケビンくんより~やっぱりママ(*≧∪≦)
ねねと同じでヤキモチ妬きのケビンくん必死の阻止(笑)

ケビンくんママの持ってるうちわがナイス☆
さすが大阪やんo(≧ω≦)o




NE020998.jpg
ケビンくんと2ショット








NE021001.jpg
「てれる~~」(/∀\*)テヘ








NE021002.jpg
ママの向こう側からメッチャにこにこさんのケビンくん+.(*'v`*)+







NE021003.jpg
相変わらず~~ケビンくんママにナデナデ要求のねね(^_^;)
ケビンくんファミリー パパママとは同世代^^
って、言っても家の方が年上やけどね(苦笑)
初めてとは思えないくらい~気さくに話ししてもらえて~~

嬉しかった♪




NE021008.jpg
ケビンくんはねねと同じ年の12月生まれ ねねの方が9カ月ほどお姉ちゃん







NE021016.jpg
そこへ~~もう一人Instagram繋がりの翔空くん♡
も、同じく大阪在住







NE021018.jpg
男浴衣がお似合いで~~カッコいい♡








NE021019.jpg
みんなでクンクンご挨拶 ここでもねねはわんわんでお出迎え(^_^;)








NE021022.jpg
ねね~~両手にイケワン3ショット(#^.^#)
44キロあるケビンくんと並んだねねは小さく見える(笑)

ケビンくんも翔空くんも大きくてたくましくて~そして優しい♡男の子




NE021025.jpg
翔空くん








NE021033.jpg
犬見知りでも後ろからなら行けるねん(笑)








NE021034.jpg
クンクンしつこいから・・・翔空くん困った顔(^_^;)








NE021037.jpg
ケビンくんママ・翔空くんママに元気になったねねを見てもらえて良かった♪
心配してもらってありがと(*^_^*)







NE021041.jpg
忘れたころに・・・またわんわんねね
「この子どした?」by翔空

1時間ほど立ち話~~また会えるといいなぁ
ケビンくんとは意外とご近所だったと判明

涼しくなったら~また公園散歩しようね♬



ねねの「盆ドッグ」は次回!!







イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)