2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

2週間ぶりの水泳部♪その2

 

ネットへの接続が悪く
ブログ出来上がって最後の最後で保存出来ず。。。
心折れたけど・・・こまめに保存し
ようやく投稿(>_<)ヤレヤレ


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━










昨日更新しようと思っていたけど・・・仕事もばたばた
おまけに・・・夏バテ気味で(私が)
お昼から早退してゆっくり過ごしておりました

そのおかげで体のダルダル感もましに~~

今日もそこそこ(笑)頑張りたいと思います(≧▽≦)




では!先週末の琵琶湖水泳部の続きを



A4_201707091916267ec.gif
まずは!ねねのブルブル~~から(笑)





7082.jpg
モアくん突然スイッチON♪ しか~~しねね知らん顔
いつものことながら・・・すまないね(;^ω^)



20170708-102438_2.jpg
その後は仲よく並んで泳いだよ♡





20170708-102945_2.jpg
ねね






20170708-103128.jpg
ママとモアくん♡






20170708-103231.jpg
パパのモデル犬をしっかり務めるモアくん☆カメラ目線ばっちり






20170708-103326.jpg
この日もよく泳いだなぁ♪






20170708-103517.jpg
またまた~モアままに甘えるねね






20170708-103523.jpg
慌てて~モアくん登場(笑)






20170708-103526.jpg
そんなモアくんをスルーして~~モアままlove






20170708-103553.jpg
「なんでやねん!!」byモア






20170708-104301.jpg
パパにダッコされるモアくん






20170708-104808_6.jpg
そこのおふたりさんここは温泉か~い(≧▽≦)






20170708-105023.jpg
乾燥中のモア家のコットに乗る子






20170708-105233.jpg
忘れた頃に~モアぱぱにすり寄るねね
阻止するのに忙しいモアくん(≧▽≦)





20170708-105417.jpg
モアくんアンヨの毛ガジガジ 痛くないんかな??






20170708-112310.jpg
その後はママの膝枕でまったり~~time






20170708-112530.jpg
ねね~琵琶湖見て 何思ふ(≧▽≦)






20170708-112720.jpg
ヨット






20170708-113759.jpg
モアくん






20170708-113826.jpg






20170708-114013.jpg
やっとこさ~日の目を見たゴーグル(≧▽≦)






20170708-115304.jpg
そろそろお腹も空いてきたかな






20170708-115622.jpg
水泳部満喫出来たそうです(笑)






20170708-124741_2.jpg
移動して遅めのランチ と、その前に何撮ってるね~~ん
モアくんチッコtime






20170708-125600.jpg
またまた「Rカフェ」さん







20170708-125632.jpg
ここはいつでもハワイア~~ン☆






20170708-125851.jpg
ねねスイカ宇宙人に変身(笑)







20170708-130034.jpg
暑いから首元にお水をかけてもらってたよ








20170708-131159.jpg
おすそ分けしたスイカ~美味しかったかな^^








20170708-132218.jpg
この日のランチはフリフリチキンコンボとロコモコ+マラサダ








20170708-135825.jpg
ハンモック風ブランコ☆で、いいんかな??








20170708-140620.jpg
モアねねのおやつはスモーク砂肝








20170708-140711.jpg
ただでは貰えない(笑)








20170708-142223.jpg 
このブランコ乗り心地最高









20170708-142235.jpg
乗れないけど~ねね嬉しそうやね🎵





最後にめちゃくちゃ短い動画を2本










水泳部堪能して~美味しいランチでお腹も満たされ
週末水泳部終了!!
モアファミリー
いつも楽しい時間を共有してくれてありがと~



お天気を心配していた今週末も☀予報に^^
またまたお楽しみが待ってます♪

それまでには体調万全にして望みたい思います!



木曜日ですが、これにてブログネタ切れ
また来週お会いしましょう☆












水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)