2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

猛暑の日曜日







先週末土曜は雨の予報

でも・・・それが外れて意外にも


部活動したかったけど ねねのお耳がもう少し
なのでまったりのんびりお家で過ごしていました


NE020582.jpg
そして翌日 日曜日
猛暑予報の中
こちら↑りんくうアウトレットにお買い物





NE020587.jpg
と、その前に







NE020589.jpg
マーブルビーチでガス抜き
「ね~はいっていい?」byねね







NE020590.jpg
「ま。足だけなら許す」byおかん







NE020591.jpg
ねね的には・・・海は部活動の場所だとは思ってない様子







NE020593.jpg
お尻付けそうになったのを・・・・必死で阻止して







NE020594.jpg
足元だけのクールダウン(≧▽≦)







NE020597.jpg
夏コーデのモデルさん
この時点ですでにバテ気味( ;∀;)






NE020600.jpg
もう立てんのよ・・・・
あまりの暑さでお散歩も早々に切り上げ





NE020605.jpg
アウトレットへ
取りあえずここで休憩time





NE020607.jpg
私がお昼調達に行ってる間に
何・・撮ってるんだか(苦笑)

暑さでねねのはぁはぁ・・・なかなか止まらず
お水をやるも あまり飲まず
持って行った氷だけ
食欲はあり!



この後 お目当てのものを購入してさっさと帰ってきました




NE020609.jpg
地元に帰っていつものPUさんに
おじさん居て良かったね🎵





NE020611.jpg
お留守番だったモモにご褒美☆







NE020612.jpg
自分にもご褒美(≧▽≦)







NE020613.jpg
この暑さの中 連れて行かないで良かったよ







NE020617.jpg
痩せて細くなった顔・・・なんかリスに似てる







NE020619.jpg
この日初めましての看板犬~あ、名まえ聞くの忘れた
新しいスタッフのわんちゃんらしい
厨房をのぞき込む姿が何とも~可愛くて💕





NE020621.jpg
暑さでバテバテのねねは涼しい店内でバタンキューでした


軽い熱中症にでもなっていたのか?
昨日から今朝まで・・ほぼ水分取らず
朝もなかなか起きて来ず・・気だるそうで
元気も無いような?あ散歩も短縮。

でもしっかりご飯は完食!
さっきようやく氷入りの水を飲みました
ちょいテンションも




スイカを凍らせてるのでお昼にあげてみようと思います

こんな暑い中・・連れていって可哀想な事したな・・と猛反省

今日は涼しいお部屋でゆっくりしてようね!!











お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)