2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ぼっち水泳部in琵琶湖 その2

 






ぼっち水泳部の続き


NE020289.jpg
ランチ休憩の後







NE020299.jpg
入水前に モアくんともこうやって2ショット撮ったね💕
この日はねねおひとり様で
イスに乗せるのに・・ちょっと手間取ったけど(笑)

なかなか良い表情のねねを写す事が出来ました♪




NE020308.jpg
そして~~






NE020311.jpg
ブルブル~ねねドリル(笑)






NE020329.jpg
親ばかな私たちはねねと過ごす休日が楽しくて
毎週末が待ち遠しくて~~





NE020336.jpg
嬉しそう~なねねの顔を見てるだけで
幸せな気分になれる( *´艸`)





NE020339.jpg
この一瞬一瞬 どんな表情も見逃さないように






NE020341.jpg
1枚1枚 大切なねねの写真☆






A6_20170617210136306.gif
カリカリ~ホリホリだって






NE020346.jpg
親ばか炸裂だけど~~~可愛くって仕方ないんです💕






NE020348.jpg
お天気最高だった「ぼっち水泳部」もそろそろ終了






NE020347.jpg
昼からのねねはあっという間に電池切れ
初めに飛ばし過ぎるから(;^ω^)





NE020350.jpg
そして~水泳部の後はこちら⇧『Rカフェ』さんへ
白髭浜から約10㌔くらい




NE020351.jpg
テラス席だけで営業再開していると モアくんのブログで知って






NE020352.jpg
ここは琵琶湖とは思えない~ハワイア~~ンなリゾート地のよう🎵






NE020353.jpg
満席だったので写真撮りながら待ちました







NE020355.jpg
カーメルビーチクラブ☆






NE020354.jpg
こちらでは色んなマリンスポーツを体験できます♪
残念なことにわんこはNG!ですけど






NE020357.jpg
やっと席が空いて~この笑顔( *´艸`)







NE020364.jpg
チョコバナナパンケーキとマラサダ(ハワイの揚げパン)
ねねにはスモーク砂肝






NE020365.jpg
何でもただでは貰えないねね(笑)
まずは鼻のせ~じっと待てるよ(≧▽≦)
その後の鼻パクはしなかったけど・・

ここで京都から出張で来てたサロンの方から
「無麻酔歯垢除去」してみませんか~~って声をかけられ
無料お試しをしてみました 一人強制連行されるねね
私たちが見えてるもんだから・・・ピョンピョン跳ねて
戻りたそうに(笑)奥歯1本歯垢が取れて綺麗に~~
でもお値段聞いて・・・意外と高い。初回10000円
半年以内で2回目以降が5000円

家に歯医者でもらったスケーラーがあるから
それでちまちまやって行こうと





NE020367.jpg
カフェの看板わんこ アールちゃん(男の子?女の子??)
テラス席の間をぐるりと1周~あっちやこっちでチッコして
ホンマ自由犬(≧▽≦)

わんこ苦手なねねは・・・わんわんは言わなかったけど
テーブルの下で小さくウーウーと言っておりました(笑)











水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)