2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ぼっち水泳部in琵琶湖 その1












先週末も行ってきましたぁ(''◇'')ゞやっぱり琵琶湖

なので・・・またまた琵琶湖記事が続きます
もう見飽きたぁ~~と言うクレームは一切お受けできません
ので悪しからず(苦笑)


NE020099.jpg
17日土曜日 この日はぼっち水泳部
白ひげ浜へ~来月になるとわんこNG!になる浜





NE020101.jpg
琵琶湖が見えると~とにかく待てないねねはすぐさま
ドッボ~~ン



NE020119.jpg
初めっから飛ばしすぎちゃうん





NE020122.jpg
この日はフラットさん4頭も水泳部
寄ってきてくれるけど・・・わんこ苦手なねねは
いつものように・・あっち行け・・コール(>_<)ゴメンネ




NE020133.jpg
ニコニコ笑ってるけど・・・アンタわんわんはやめなさいって






NE020140.jpg
どアップo(≧ω≦)o





A1_20170617205452e8e.gif
ねねドリル~~ぶるぶる(*≧∪≦)





NE020156.jpg
モデルさんも忘れてないよp(*^-^*)q





A2_201706172054538ca.gif
またまた~ねねドリルo(≧ω≦)o





NE020181.jpg
今シーズン初パパも入水☆
パパと一緒でねね~嬉しそうやったヽ(≧∀≦)ノ




A3_2017061720561189c.gif
ねねジャ~~ンプ♪





NE020198.jpg
この日も麺棒レトリーブ☆





A4_20170617205613131.gif
もうひとつ~ねねジャ~~ンプ♪





NE020209.jpg
パパ入水と言っても撮影するために入っただけ





NE020211.jpg
いつもとは違う角度から~パチリ
来月辺りからはバンバン泳いで潜ってるはず(≧▽≦)



NE020230.jpg
結構 船が行き来してて~~波が高めだった





NE020235.jpg
麺棒待ちの図☆





NE020251.jpg
真顔ヽ(≧∀≦)ノ変幻自在~色んな表情見せてくれるね☆





NE020257.jpg
麺棒投げたるから・・・・・貸してみ
「取れるもんなら~取ってみ」byねね



NE020258.jpg
さぁ~~行くで~~





A5_20170617205907218.gif
この浜はいつもの浜よりに遠浅じゃないから
~高めのジャンプ♪





NE020267.jpg
何度も何度もレトリーブ♪





NE020277.jpg
豪快なねねドリル変顔フェチの私はこんな顔がお気に入り(≧▽≦)


ねねおひとり様だけど~後1回引っ張ります(笑)

よろしく ど~ぞ







水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)