2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

琵琶湖水泳部 その1








11日日曜日 ちょっと肌寒い中

またまた琵琶湖水泳部☆



20170611-101557.jpg
前日土曜はどこにも行かず・・・だったので
到着早々~~カッパに変身(≧▽≦)






A1_201706140936098f7.gif
あれ~~そこに居るのは~~~
お出迎えしてくれたのはモアくん💕
この朝 琵琶湖行くよ~~ってラインすると
モアも今日行くよ~~って事で現地で合流🎵





20170611-102114.jpg
そして~~めちゃくちゃお久しぶりの大地くんにも会えた♫
モア家も知らず~ここでバッタリだったそう( *´艸`)






20170611-102120_1.jpg
モアくん・・・それ重くないかい(笑)
いつもの尻尾ブンブンで~歓迎してくれてた(≧▽≦)






20170611-102122_1.jpg
そのお返しに~~喜びの雄たけび~~うぉ~ぉ~
って、そんなん要らんし。。この日もねね・・・一人わんわん(>_<)
これって なかなか治らんね。。。





20170611-102238.jpg
そして大地くんの小さなお兄ちゃんレオくん☆
もう10歳になったのか(*^^*)







20170611-102252.jpg
結構な距離間の大地くんとねね









20170611-102257.jpg
「ケッケッケケ~~~」








20170611-102346_1.jpg
モアくん☆








20170611-102704_1.jpg
大地くん☆








20170611-102711_1.jpg
ねね☆紅一点( *´艸`)








6111_201706140937352ee.jpg
モア家にすり寄るねね(≧▽≦)モアくん阻止に大忙し








20170611-103009.jpg
哀愁漂う~~いい男モアくん💕








20170611-103024.jpg
絶対放さへんでぇ~~なねね








6112_20170614093739212.jpg
モアまま・・・襲われる(≧▽≦)








20170611-103529_1.jpg
それを見てたレオくん・・・あきれ顔








20170611-103730_1.jpg
ママのお膝で~~








20170611-103941.jpg
甘えるモアくん(〃▽〃)








20170611-104140.jpg
モアぱぱにダッコされるレオくん
嬉しそうな顔やね🎵






20170611-104150.jpg
そして~カッパは泳ぎ続ける(笑)








20170611-104239.jpg
大地くん☆



写真多い為~~4話完結となりました
引き続きよろしくお願いします(≧▽≦)











水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)