2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ねねひとりランラン☆2



カフェで休憩後・・・メインエリアでランラン続行!!

1245.jpg


ひとり・・・・ボール遊びに勤しむねね(^^ゞ
ランでも公園でもする事一緒や~~




DSC_3262.jpg


ラン苦手克服中?のボストンテリアくん
お洋服もカラーもとってもおしゃれさんデシタ^^




DSC_3278.jpg


ウィルくん 奈良から来られていてこちらのランは初めてだそうです




DSC_3280.jpg







DSC_3281.jpg


ウィルくんはパパさんと娘さん親子で来られていました
パパさんがFBをされているということで
さっぱり分からん私は色々と教えていただき
なんと~~共通のお友達がいることも分かり~~楽しくお話させてもらいました^^
またウィルくんに会えると嬉しいなぁ♪


DSC_3284.jpg


私が話に夢中になってる間
このお嬢さんはこんなとこ乗ってみたり~~



DSC_3285.jpg


コーギーちゃんと戯れてみたり~~~




DSC_3256.jpg


飛んでみたり~~~~




DSC_3275.jpg


とっても楽しんでいたようでした^^

ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
一人遊びしてもボールで遊ぶだけ
ましや~ん♪

うちは投げてあたしが拾いに行くからね\(;゜∇゜)/w

初めて会ったワンコと意外な繋がり♪
ワンコ買ってるとこ~ゆ~出会いが多々あって
面白いよね( ´艸`)
2015年01月29日(Thu) 00:21
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

なんでか?ねねはボール好き^^
リクくんは違うんや~~
萌ぇさんが投げて・・・拾いに行く姿が目に浮かぶ(笑)

あ。ウィンくんほとんどボールおいかけたりしないって(^^ゞ
夏のプールも好きじゃないらしい
わんこによって~~色々やね(*^_^*)

そうそう!初めて会った人なのに・・・共通の知り合いが居ると
親しみ感じるわ♪
2015年01月29日(Thu) 09:03












非公開コメントにする