2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ねね川開き♬ その1









日にちがだいぶ開いてしまいましたが・・。

ぼっちプールの翌日曜
2日連続 水泳部♪


NE019460.jpg
約1年ぶりの由良川
今シーズン初~~の川遊び☆




NE019467.jpg
IG繋がり 初めましてのバディくん1歳☆





NE019474.jpg
そしてお馴染 異母姉妹のアスラン
この日はアスラン家からのお誘いで( *´艸`)




NE019477.jpg
この日 遅れて到着したねね
川を見て早く泳ぎたかったのか?後から来たからなのか?
いつもみたいにわんわん言わず 珍しくお利口さんでした



NE019485.jpg
アスラン コングと竹筒2本取り 上手☆





NE019489.jpg
バディくんの妹ちゃん チワックスのクレアちゃん
とっても大人しくて可愛かったよ♡




NE019492.jpg
アスランの妹 ルシア☆





NE019500.jpg





NE019494.jpg
バディくんとアスラン☆仲よく泳ぐ( *´艸`)





NE019496.jpg
アスラン☆





NE019502.jpg
ねね♡





NE019507.jpg
アスラン~今度は竹筒2本
放置された竹筒を上手に回収(≧▽≦)ねねもこの技~習得出来ないもんかな



6041_201706081939484cf.jpg
ねね・・竹筒見失った。あ!あったぁ~~♬ルン





NE019513.jpg
バディくんとねね☆






NE019517.jpg
バディくん☆





NE019522.jpg
ねねドリル^^
この日の気温20℃ 風もあり・・人的には肌寒い
しかし~ゴルずにはな~んも関係ないようで(笑)



NE019528.jpg
ほとんど休む間もなく~レトリーブ☆ アスラン





NE019539.jpg
またまたバディくんとねね☆
何度か竹を奪われたり~~奪い返したり~~





NE019551.jpg
今度はアスランとねね♡
どっちがどっち???笑  手前がねね(≧▽≦)





NE019553.jpg
アスランとねねの見分け方 お髭があるかないか
ねねはない方 なので バディくんとアスラン!!





A1_2017060819451132e.gif
それと~ゴロスリ!これはアスラン
ねねは外ではゴロスリしない派なので~~笑




NE019574.jpg
ゴルず3人写ってた貴重な1枚☆





NE019575.jpg
おぉ~~潜水犬アスラン(≧▽≦)






NE019577.jpg
バディ&アスラン







NE019581.jpg
バディ&ねね



後1回引っ張ります(笑)










水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)