2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

週末はぼっちプール その2

 








ぼっちプールの続きを!


NE019369.jpg
ねねドリル☆





NE019370.jpg
顔・・・つぶれてるし(笑)





NE019371.jpg
豪快やわ(≧▽≦)





NE019381.jpg
まだまだ泳ぐよ~~と言ってもここのプールはきっちり1時間(≧▽≦)





NE019383.jpg
飛行機





NE019386.jpg
プールのお伴はミニコング☆




A1_20170603204240de3.gif
ホンマ水ばかやね




A2_20170603204241e93.gif
時間いっぱい泳いでぼっちプールは終了!!




NE019417.jpgNE019421.jpg
タオルドライ後 久しぶりにバスローブ着用☆ 
もひとつ頭に「たれ耳アップだワン」も
IGのお友達に教えてもらって即ポチった代物 
耳を乾燥させる優れもの(≧▽≦)

なんか宇宙と交信出来そうやけどね(笑)



6031.jpg
ショップ内にある体重計で泳ぐ前と後で測ってみた
上がビフォー下がアフター どちらもハーネスリード付き
(400~500グラムくらいはあるかな)
アフターはバスローブも着てるから更に重くなってるけど



NE019427.jpg
そして併設カフェで強制見学組モモの慰労会(*≧∪≦)






NE019429.jpg 
宇宙人ねね(≧▽≦)ハハハ~





NE019432.jpg
やぎミルク~ぐびぐび・・・こぼしてる方が多かったり(苦笑)
ホント飲み方下手なモモ(;^ω^)





6033.jpg
何もしてない私達もしっかりスイーツo(≧ω≦)o






NE019438.jpg
モモ・・人のものが気になる様子(笑)






NE019440.jpg
ガン見中(笑)ここんとこモモにしては食が進んでてイイ感じ♬
減った体重も少しずつ増え始めてます(*≧∪≦)




NE019448.jpg 
お口いっぱい付いてるものは~~生クリーム☆
かわえぇ~~な( *´艸`)



NE019451.jpg
こちらも久しぶり~プールの帰りに寄り道して
高山のかきもち購入!!美味しいんよ




翌日曜 まさかの2日連続 水泳部♬
ねね今シーズン初の川遊びに行ってきました

が、未だ写真の整理が追いつかず・・・
出来次第の更新となります(;^ω^)











水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)