2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

週末はぼっちプール その1


休み明け月曜・・・土日の遊び疲れが残っており
だ~~るい(^^;) ガンバレ~~私!!


週末のぼっちプールの前に
先日淡路島で作ったねねの足形
届きました☆また一つ宝物が増えてすごく嬉しいデス♬
NE019277.jpg
さて~~どこに飾ろうかな( *´艸`)





そして週末土曜日は今シーズンお初こちらのプールへ⇓




NE019282.jpg









NE019284.jpg
強制参加のモモ(≧▽≦)








NE019293.jpg
予約時点ではゴルちゃんが1頭いたんだけど








NE019296.jpg
キャンセルの為








NE019304.jpg
ねねおひとり様貸切となりました♬ラッキー








NE019311.jpg
ハハ~~素直に喜ぶねね
わかりやすい(≧▽≦)







NE019313.jpg
何をのぞき込んでるのか?もしや水に映った自分を見てるのか








NE019314.jpg
コングをチョイチョイしてみたり~~








NE019324.jpg
プールなんて来たくなかったはずのモモ
しかし・・苦情は受け付けてもらえません(;^ω^)






NE019326.jpg
ぼっちプールだろうが~水があればそれで良し♬








NE019341.jpg
青い空~この日は風もあって少し肌寒く感じたけど








NE019344.jpg
少々の事では動じない水バカゴル(≧▽≦)








NE019348.jpg
私が投げたコングがプールを超えて~~








NE019349.jpg
ん。。。。どーしよ








NE019353.jpg
ここから上がる事も出来ず・・・・困ったね








NE019357.jpg
仕方ないので~~取ってあげました^^



ぼっちプール後1回引っ張りまぁ~~す
よろしくデス












水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)