2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

週末はやっぱり~№2

 











2ショットの後はまたまたスイミング♫

NE019004.jpg
竹筒なげれ~~と目で訴えております(≧▽≦)








NE019009.jpg
モモは浜をウロウロ~~ノーリードにしていると
勝手にどこかへ一人旅(≧▽≦)







NE019016.jpg
この時ゴルとMIX犬かな?連れの人が来て
ここで泳いでもいいですか?って
それだけの事なのに・・・・自分のテリトリーとでも
思ったか・・・ねね・・わんわんの嵐(>_<)ホントにゴメンナサイ。。
その後ここに来る事はありませんでした。。そりゃーそうよね(苦笑)



A1_20170527192226e09.gif
ねねドリル☆ブルブルブル








NE019024.jpg
ぼっち水泳部のわりには意外と泳いだねね








NE019028.jpg









NE019029.jpg







NE019042.jpg
水から上がって速攻でコットに・・・・
でっかい水たまり出来てますやん






NE019047.jpg
お昼前になったので~~煮豆屋さんへ







NE019051.jpg
この日も100円パンランチ なので「どらっフル」テイクアウト☆
モモが食べると思って買ったのに・・・食べず・・水も飲まず。。。
外なら気分が変わって食べる時もあるのに・・・
この日は飲まず食わずのモモでした




NE019053.jpg
ねねもフードを食べたので1時間は休憩しないといけないのに・・・
珍しくツバメが湖に~水分補給してたのかな?
その動きが気になって仕方ないねね(;^ω^)




NE019056.jpg
ツバメが飛んでいくのを必死で目で追い~








NE019061.jpg
その後もいつもより波があったからなのか??何が気になったのか
分からないけど・・全然休憩になってなかったねねでした







NE019062.jpg
休憩中のパパ襲われる(笑)








NE019075.jpg
カメラを向けると~~~








NE019076.jpg
絶対寄って来る(≧▽≦)








NE019079.jpg
ちょこっと休憩して~~午後の部スタート!!








NE019083.jpg








A2_201705271937379ce.gif
またまたねねドリル☆








NE019102.jpg









NE019105.jpg 
ホリホリ~~








NE019108.jpg 
沖にはヨット⛵









NE019114.jpg









NE019115.jpg









NE019119.jpg









NE019120.jpg
ねね♡








NE019134.jpg
最後はモモバッグin
モモにとっては久しぶりの長時間のお出かけ

ここがいつもねねと遊んでる琵琶湖
同じ時に同じ風を感じて
モモはどう思ったかな?
いつも留守番ばかりさせてゴメン

やっと琵琶湖デビューしたモモだけど
これが最初で最後になるのかも(;^ω^)アハ
今日は一緒に来れて良かったよ♫








水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)