2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

週末はやっぱり~№1



5月27日土曜日
飽きもせず~やっぱり琵琶湖(≧▽≦)

ほぼ先週と同じような写真が並びます。。悪しからず!


NE018936.jpg
少し肌寒かったこの土曜日・・・それでも琵琶湖を前にしたら
飛び込まずにはいられないねね ドボ~~ン(≧▽≦)




NE018941.jpg
そして~この日はスペシャルゲスト☆
17歳2カ月にして琵琶湖デビューのモモです( *´艸`)





NE018945.jpg
車に乗せられついた場所がここ(笑)
幸いにもこの日は行きも帰りも1時間半かからなく移動することが出来ました☆





NE018946.jpg
もう少しお日様が出るかと思っていたけど・・・意外と雲が多く
琵琶湖の水は冷たかったはずだけど~そんなことは全くもって
気にならないお嬢さん(≧▽≦)



NE018954.jpg
煮豆屋さん前の浜!





NE018957.jpg
いつもの竹筒ほりほり~~♬ご機嫌デス





NE018963.jpg
そして~レトリーブ☆





NE018964.jpg
ホンマ泳ぐん好きやなぁ~~





NE018967.jpg
ちょっといつもと雰囲気の違った感じのねね☆





NE018975.jpg
琵琶湖デビューを果たしたけど・・・ただここに居るだけ(≧▽≦)






NE018978.jpg
何か言いたげな表情





NE018980.jpg
竹筒レトリーブは続き~~~






NE018981.jpg
ぱぱと引っ張りっこ・・いや~奪い合い??





NE018984.jpg
何度も竹を咥え直して~






NE018986.jpg
時たま~お日様が
寒そうだったのでバスタオルをかけたみた





NE019000.jpg
コットの上で凸凹2ショット♡





NE019003.jpg
ねね・・・真顔過ぎる(笑)

2話まで引っ張ります(≧▽≦)















水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)