2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日はのんびりと





5月22日月曜日☀

今週も始まりました
この週末は・・・真夏日
ホント暑い大阪でした
急に暑くなって体が付いて行かない保護者です(>_<)

みなさんも体調に気を付けて
今週も頑張りましょ☆



先週末 土曜日は久しぶりにモアくんと琵琶湖デート♡
でした~その記事はおいおいUPしていきたいと思います

その前に昨日 日曜日の事から


MN1_0692.jpg 
前日の疲れか(保護者が。。)寝坊して7時前出発のあ散歩
珍しくパパと☆





MN1_0689.jpg 
相変わらずの大あくびねね(≧▽≦)
この時間・・・すでに暑し。。。。。




MN1_0693.jpg 
木陰を探して~~の公園散歩になったらしい(;^ω^)




MN1_0697.jpg 
取りあえず~笑顔のねね( *´艸`)




MN1_0699.jpg 
メタセコイヤ並木~新緑の季節☆




MN1_0700.jpg 





MN1_0701.jpg 
散歩中・・おちりチェックに勤しむねね(苦笑)




MN1_0703.jpg 
で!ニコってね(≧▽≦)





MN1_0709.jpg 
ホンマに木陰ばっかりやなぁ~~




MN1_0711.jpg 
珍しく係留されてるねね
フリーでは吠えないけど・・係留されるとワンワン率高し



MN1_0713.jpg 
薔薇かな?





MN1_0716.jpg 
ハイ!こちらも木陰(≧▽≦)




MN1_0718.jpg 
時刻は⇈




MN1_0720.jpg MN1_0722.jpg 
またまた大あくび(笑)さぁ~帰って朝ごはん♫





ここからは夕散歩☆
MN1_0727.jpg 
午後4時前 まだまだ日向は暑い。。
なので 公園外周の木陰を~朝と同じやん


MN1_0730.jpg 
何故か?フリーのねね(≧▽≦)
誰も居なかったのでちょっとだけ




MN1_0735.jpg 
昼寝中を起こられて・・強制連行
まだ眠そう




  MN1_0739.jpg MN1_0741.jpg 
MN1_0736.jpg 
真顔~大あくび~そして笑顔 変幻自在





MN1_0742.jpg 
この時間 外周コースはほぼ人が居ない




MN1_0743.jpg 
並んで歩くよ☆





MN1_0744.jpg 
公園に入った所で こんなカッコイイわんこと遭遇(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何て言う・・犬種だっけ???



MN1_0748.jpg 
写真撮らせてもらってる時 飼い主さんの所に行きたくて
わんわん・・言ってしまったねね(>_<)これ直さんとね。。



MN1_0752.jpg 
ここに来て歩き出すモモ(≧▽≦)トボトボだけどね




MN1_0754.jpg 
このチワワちゃんに気に入られたようでご挨拶してくれてるのに
シニアモモは無関心(;^ω^)スマンネ




MN1_0756.jpg 
さすがに暑かったようで・・・モモのお口も開き気味(^^;)




この後もここに来るのが分かってるようにテクテク歩いたモモでした^^


MN1_0760.jpg 
モモのお楽しみ♪カフェPUさんは外せない
どうも1番混んでる時間帯に到着したみたいで
席を変わってもらって入店出来ましたよ



MN1_0765.jpg 
ねねは氷を前にキリっと(≧▽≦)




MN1_0767.jpg 
モモのワンバーグ これが大好きで真似して家で作ってみたのに・・・
何がどう違うのか・・食べてくれない(>_<)



MN1_0768.jpg 
細かくしないと食べられないのでせっせと作業中
を、見つめるモモ




5211_20170521204912425.jpg 
相当美味しいようで~あっという間に完食!!
もちろんやぎミルクもね☆



MN1_0772.jpg 
ねねには~いつものブロッコリーおすそ分け♪
たったこれだけでも~嬉しそうデス(笑)





MN1_0775.jpg 
前日の琵琶湖の疲れもあるようで テーブルの下でこんな感じ(≧▽≦)




MN1_0776.jpg 
モモ・・・右目から涙 鼻からちょうちん(≧▽≦)アハハ~~



MN1_0779.jpg 
こぼれ落ちそうで落ちない涙☆ 





MN1_0782.jpg 
お腹も満たされて眠りにつくモモでした^^

もう2週間近くになるかな
モモ膀胱炎気味でした 元々腎臓疾患で頻尿
それがもっとひどくなり・・出渋ってたり違和感があるようで
何度もトイレに行ってみたり 明らかに膀胱炎ぽい症状
今は抗生剤が効いてその症状も無くなりました

そのせいで食欲もいつもより減り 体重も2.7キロ台に・・・
今も体重は変わらない 17歳2か月と1週間
1日1日変化があるような

モモペースで無理のないように
これからものんびり過ごして行けたらいいな☆



















日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)