2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ショコラくん快気祝い♪№2


ショコラくんへのプレゼント♪

ふぁん太ママさんお手製のネーム入りTシャツ
サイズぴったりでとても似合ってた^^

DSC_1977.jpg






それからみんなで少しだけど~わんこケーキを

DSC_1968.jpg







マテして~~いただきまぁ~~す

DSC_1980.jpg






ここのラン!室内もあってお昼はショコラ家が
たこやきパーティーをしてくれました
ママさん手作りおでんまで^^おいしかったです

DSC_1930_01.jpg





ショコラぱぱさん・・・たこやき焼き続ける~プププ
私は食べるだけで~申し訳なかったです

MDY_7853.jpg






食べてる間 わんこ達はくくりつけて・・・ナッツ嬢
おとなしいと思ったら~リードかみかみして切ってしまった
ナッツちゃん脱走歴ありでリードを切って自由の身になろうと企んだようです(笑)

MDY_7847.jpg






ねねはず~~っとわんわん吠えてて・・・恥ずかしかった

DSC_1936.jpg






モアくんやショコラくんは大人しくイイ子だったね

MDY_7835.jpg






女優ナッツ嬢もこんな表情を・・・ゴメンネ

MDY_7843.jpg





こうやって大人しくしてくれてたらよかったけど
まだまだしつけが足りません

MDY_7844.jpg






おやつオバチャン『至福の時』

DSC_1924.jpg






満喫中♪

DSC_1923.jpg






お腹いっぱいになったわんこと人
ウッドチップを敷き詰めたランで遊びます

MDY_7763.jpg







MDY_7776.jpg








MDY_7716.jpg







MDY_7864.jpg






MDY_7867.jpg




モアくん鼻パク成功したかな??

MDY_7868.jpg





モアぱぱさんのおやつに群がる・・・3ゴル
もちろん卑しいねねも参加中

MDY_7875.jpg





ふぁん太くん~部屋の中にいるパパが・・・気になって仕方がないようでした

MDY_7805.jpg





ふぁん太ぱぱさんにナデナデされるナッツちゃん☆

MDY_7820.jpg






MDY_7914.jpg




ショコラくんちのお兄ちゃんと戯れるふぁん太くん

MDY_7915.jpg







MDY_7905.jpg






MDY_7815.jpg





恒例!集合写真
あれ???ひとり足りない。。。
ナッツ嬢~ご機嫌ななめ(笑)

1194.jpg







MDY_7739.jpg





ショコラくんが手術すると聞いた時はビックリして心配したけど・・・
こんなに元気になって~ホント嬉しかった^^
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように!!!

MDY_7740.jpg




そしてまた・・・みんなでいっぱい遊ぼうね!!!
ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃんのNのTシャツかわいいね~~~
なのちんも着れるから貸して?( ̄▽ ̄)

昨日のねねいぃーの顔、ちょ~かわいいΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2014年11月10日(Mon) 11:50
Re: No title
編集
まみさん こんにちは^^

N!そっか~~なのちんもNやね✩
ねねには少し大きい・・・なのちんならジャストサイズかも~ふふふ

でも・・・Nの下にねねの文字が~~~(笑)
それでも良かったら~~レンタルOK~~プププ


ねねもあんな顔出来るようになったよヽ(´▽`)/
2014年11月10日(Mon) 13:00
No title
編集
こんにちは〜
おNEWブログに初コメです☆

ナッツの今にも「チッ」と舌打ち聞こえてきそうな顔に爆笑!
きっとこの後リード噛み切り作戦実行したんやろなぁ(^◇^;)

みんなが元気で集まれるって何より幸せなこと♪
これからもまだまだいっぱい遊んでくださいね☆
2014年11月10日(Mon) 13:54
Re: No title
編集
ナッツ母さん こんにちは^^

わざわざコメントアリガト~~~✩

女優ナッツ嬢に失礼かと思いながら・・・載せてしまったあのお顔(笑)

ナッツちゃんの得意技!しっかり見せてもらったわ^^
出かけるときには~予備リードお忘れなく!!!

うんうん!これからもみ~~んな元気で居ないとね♪
私もね(苦笑)
2014年11月10日(Mon) 14:27












非公開コメントにする