2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ひとり部活動☆その2

 




続き!!

パパと竹筒引っ張りっこ
ガウガウ~~
普段引っ張りっこあんまりしないねね(^^;)


NE018497.jpg
でもこの時は楽しそうだった





NE018504.jpg
なぜか?端っこ咥えてレトリーブ中





NE018516.jpg
岸に上がって竹筒ホリホリ(≧▽≦)
そして・・・砂だらけ





A3_20170514173333375.gif
水際を楽しそうに走るねね♪





A4_20170514173336248.gif
から~~のブルブル第一弾☆





NE018530.jpg
誰も居なくて静かすぎて 私はちょっぴり寂しかったけど





NE018532.jpg
このお方は十分満足してたようです(≧▽≦)





A5_2017051417345608d.gif
ブルブル第二弾☆





NE018545.jpg
浜に流れ着いたテニスボールひとつ





NE018554.jpg
普段は自分のオモチャ以外興味のないねね





NE018555.jpg
でも・・テニスボールだけは例外のようで
どこの誰のか分からないこのボールが気に入ったらしく




NE018562.jpg
ボールほりほり~~からの





NE018571.jpg
お口に砂が入らないように咥えるねねでした(笑)
潔癖症なんでね



A6_20170514173606875.gif
ボールを見つけてからは~竹筒放置
ザッブ~~ン(≧▽≦)



NE018577.jpg
時刻はお昼前 ランチにしよう
周りからBBQの匂いが漂ってくるo(≧ω≦)oお腹空いたね




5142_20170514173608a42.jpg
私たちは久しぶりに100円パンランチ☆(写真なし)
ねねはフードとデザートには大好物のスイカ



NE018586.jpg
体もフキフキしたし~休憩





NE018590.jpg
そうそう!このコット☆今シーズン新調しました
前のは穴開いて・・・使い物にならなくなったから




NE018593.jpg
ここに来ると~いつも思う事!
時間の進み具合が大阪とは違って 
ゆっくり流れてるようで♪のんびりできる

おひとり様部活動は午前中だけで終了!!





次の部活動はお友達一緒だと嬉しいな🎵






水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

淡路島の翌日は琵琶湖へ~!
ねね家めっちゃタフですねヽ(´▽`)ノ
ねねちゃんの喜ぶ顔が見れるならきっと疲れ知らずかな♪

貸しきりビーチ☆
しばらくはこんな感じで静かにのんびり楽しめますね(*´ω`)
竹筒は昨年作られたものですか?
やっぱりねねちゃんは物持ちがいい!
もあは一発で噛み砕くのであきません(;^_^A
ねねちゃん、いっぱい泳げて大満足やね♥

向こうの方にBBQされる方たち?が見えますね
やっぱり昼頃にはこんな感じで来られるんですね
ねね家は100円パンランチ♪
あ、モア家も別の店ですが同じチェーン店やっと行けましたよ!
ほんとに沢山種類もあって選ぶのに迷いますよね(^^;
でもやっぱり沢山買っても安いので嬉しくなります♪

ねねちゃん、今年初のスイカかな?
いいなぁ~( 〃▽〃)モアもちょうだい(笑)
またスイカの季節が来ますよね~

新しいコット!
紹介されるまでに写真で気づきましたよ~
やっぱり前のやつはもうだめでしたか(^^;
モア家のもぼろぼろ、たるたる(笑)
いつまで持ってくれるでしょうか(;^_^A

ねねちゃん、また一緒にモアとも泳いでね~♪

2017年05月18日(Thu) 15:51
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

アハ~~モア家が乗り移ったか(笑)
行ける時は遊びに行こう~~精神で
でも短期集中みたいな(≧▽≦)

前日も疲れる様な事してなかったし
ねね思ったより元気に泳いでた♫

そうそう~この時期限定!泳ぐ人は居ないからね
貸切☆しかも堂々とフリー~ノーリードで(笑)

竹筒!去年のやよ~~何本もあったから
新しいのやったと思う
モアくんカミカミするん好きやもんね( *´艸`)

そう若者のグループが2組BBQやってた
って、後から来たんやけどね

でも他には誰も居てなかったよ
京都山科の100円パン買ってランチ☆いつものパターンね^^
モアままも行ってみたん??種類多くて迷うよね
どれも結構美味しいし

ねね今シーズン2個目の丸ごとスイカ( *´艸`)
明日は3個目に突入~~
今度モアくんも一緒に食べよ☆スイカは太らんからいいよ^^

そう!ついにコット買い替え
ねねの爪で穴がだんだん広がって修理はしたものの
新調した(≧▽≦)もう穴開けんといてほしい。。。

今週末一緒に泳げそう♪多分ネ(^_-)-☆
2017年05月18日(Thu) 16:19












非公開コメントにする