2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

カフェランチから桃山城へ











そしてGW3日目 5日こどもの日 晴天☀
5051_20170505161642752.jpg
まずはこちらで👆ランチから~~
開店時間を間違えて・・・30分待ちと言う
でも1番乗り(≧▽≦)




NE018159.jpg
お店の前の日陰で~モモ笑ってる( *´艸`)






5052_2017050516164467e.jpg
ねねはいつも笑ってる( *´艸`)






NE018172.jpg
30分待って開店時間に~~可愛いグラス♡






5054.jpg
ここに来た目的はこの「エビフライ」メニューを見るまでもない
これを食べたかったのだ(≧▽≦) モモにはササミ丸ごと燻製






NE018186.jpg
モモ半分くらい食べたかな






NE018189.jpg
それをじ~~っと見つめるねね(笑)





DSC_2522_20170510084743c0b.jpg 
取りあえず~~鼻のせ
残り物をしっかり片付けてくれました(≧▽≦)




ランチの後は~モア家とリベンジした「伏見桃山城」へ

NE018197.jpg
ツツジが満開☆






NE018202.jpg
モモとツツジ☆






NE018205.jpg
ねねとお城☆






NE018206.jpg







NE018207.jpg
真っ赤なツツジ☆初めて見たかも(*^^*)






NE018211.jpg
この日はかなり暑くて・・・ねねずっと(*´Д`)ハァハァ






5055.jpg
日陰を探して~運動公園の方をお散歩☆






NE018227.jpg
モモも暑かったから笑顔やね( *´艸`)






NE018230.jpg
暑い中どうにか1時間の散歩をこなし~~早々と退散(;^ω^)

もう昼間の散歩は無理かな。。。
心地いい季節って1年でほんの数か月あるかないか。。

そんなわが家の子供の日でした
















お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

この日は京都へ来られてたんですね~♪
お!ここはあの噂のカフェ(笑)
エビフライが大きくてほんとに美味しそうですね( 〃▽〃)
急に食べたくなる気持ちが分かりますよ~
モア家、近いくせに一度も行ってないという(;^_^A
今度またエビフライ食べに行ってきます♪

桃山城、つつじが満開で綺麗ですね~
お城をバックにねねちゃんもばっちり♥
暑い日だったのに、1時間もお散歩はタフですね♪
モモちゃんもしっかり歩いてるし元気元気!
グランドの方は日陰があって涼しく見えますよ(^O^)
こどもの日も良い1日になりましたね♪

2017年05月15日(Mon) 01:46
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

そうそう!エビフライを食べに(≧▽≦)モアくん誘うかと
思ったけど・・パパさん風邪ひいてるってブログに書いてあったから
しっかりがっつり食べたよ(笑)
ボリューム満点で美味しいよ~~今度是非一緒に♫

桃山城ツツジが満開♡
お城バックのねね~暑かったみたいよ(笑)
ニコニコやけど
日陰を探してどうにか1時間散歩
運動公園の方はまだ木陰が多かったよ
モモもたまには歩かんとね(;'∀')
こどもの日はこんな感じで~~
2017年05月15日(Mon) 15:48












非公開コメントにする