2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

GW初日はブルーなお花から~



5日間のGWも終了
それでなくてもダルイ月曜


PhotoGrid_1494201869255.png 
連休明けは・・・何倍にも感じる。。
のは、私だけではなさそうな(笑)
安定の大あくびねね あ散歩時


気分を切り替えて~~また1週間頑張りましょ☆





GW初日3日
午前中はモモの通院日
午後からヘアカラーに行って
その後いつもの公園散歩



NE017956.jpg
撮影スポットの風車前☆





NE017955.jpg
なんと~~見たかった淡いブルーの可愛いお花が





NE017948.jpg
そう「ネモフィラ」が咲いてました( *´艸`)
IGのお友達がUPしてるのを見てどうしても見たかったこの花
関西で検索してもヒットせず・・・諦めてた
まさかこんな近くで見る事が出来るなんて~~感激♫



NE017950.jpg
たくさんではなかったけど~十分楽しむ事が出来ました♡





NE017953.jpg
この公園で見るのは初めて~~めっちゃ嬉しい
心なしか~ねねも嬉しそうな♬



NE017959.jpg
凸凹2ショットはこんなんだけど(≧▽≦)





NE017962.jpg
そしてチューリップの後はダリアに





NE017965.jpg
曇天ではあったけど~~





NE017969.jpg
お花堪能することが出来ました☆





NE017971.jpg
バラ園☆




NE017976.jpg
まばらだけど~咲いてました





NE017977.jpg






NE017978.jpg







NE017983.jpg
ねねの後ろハート形になってるの~わかるかな?
バラが咲いたらもっと可愛くなるはず♡




NE017987.jpg
ビビりながら・・・ベンチに乗る子(笑)





NE017988.jpg
モモも元気に歩いてた(^_-)-☆





5031_2017050321535420a.jpg
グレーチングもヒョイっと飛べた♪
この動き~とても17歳には見えないね(≧▽≦)



そして~~散歩の後のお決まりコース☆

5032_2017050321535639a.jpg
カフェPUさん 大好きなおじさんに会えてねね喜びのゴロンゴロ~~ン




NE017997.jpg
子供の日の撮影セット
モモには大きすぎるけど・・新聞紙で折った
カブト( *´艸`)



NE018002.jpg
やや・・ねねには小さいけど(;'∀')





NE018003.jpg
完全復活~看板犬こつぶちゃん☆
元気になって良かったネ~フリーのため
わんわん言わなかったよ( *´艸`)


NE018004.jpg
毎度ねね用の氷☆




5033.jpg
と、毎度モモ用のミルクとワンバーグ(≧▽≦)




NE018005.jpg
家では食べなくても~ここに来ると必ず食べるモモ




NE018012.jpg
毎日通わんとアカンね(;^ω^)




5034.jpg
私達も晩ごはんを済ませ~~




NE018032.jpg
ねねもやっと一息~休憩中^^




NE018035.jpg
ちゃっかりデザートまで食べた飼い主でありました

GW中・・・体重増加は言うまでもありません(ーー゛)トホホ



GW1日目はこんな感じで終了!!








日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはよーさんです♪

GWも終わってしまうとあっという間でしたね(^^;
昨日は私も休みボケでぼーっとしてました(笑)

ネモフィラ!満開ですね~ヽ(´▽`)ノ
少し控えめな淡いブルーがとっても綺麗です♪
皆さんのブログであちこちのネモフィラ見かけますね~
優しげでとても好きな花です(*´ω`)
元気カラーのダリアもいっぱい!
ねねちゃん、お花畑のモデルさんもバッチリやね( 〃▽〃)♥

PUさんでは、やはりモモちゃん食欲旺盛(笑)
これは毎日通わないと~ですね(≧∇≦)b
モモちゃん、お家でも少しは食べられてますか?
ねねちゃんはやっぱり氷で大満足(*´艸`)
だからいつもスラッとモデル体型なんかな♪

次は琵琶湖~♪
続きに拝見しまーす(^-^)/
2017年05月09日(Tue) 09:47
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

GWもあっという間に終わったね(;'∀')
いつもの事だけど。。
今週は体ダルい1週間かも

ネモフィラ~~私もIGのフォロワーさんの投稿見て
可愛い花やなぁ~~って一目ぼれ💕
でも関西で検索しても無かったから・・諦めてた
そしたら~なんといつもの公園に咲いてた( *´艸`)
チューリップはダリアに~~
バッチリ出来てるかなねね^^

そうやねん!モモPUさんやったら食べる事多いよ☆
毎日行ければいいんやけど・・苦笑
食べたり食べなかったり~でも今日のお昼は良く食べた(*^^*)
アハハ~ねねは氷で十分(笑)目の色変えて
欲しがってるよ(≧▽≦)

はい!2日目はやっと琵琶湖へ~~

2017年05月09日(Tue) 13:30












非公開コメントにする