2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

テーマはこれ!鯉のぼりを見に行こう♪















GWの始まり
でもわが家はカレンダー通り
今日明日は平常営業



先週末土曜日は ねねワクチンを打ちに病院へ
祝日と土曜が重なっていたからなのか・・・
激混み。。。結局清算が終わるまで2時間弱。。
半日仕事になってしまいました。
その後はまったり~過ごし


NE017832.jpg
そして~4月最後の日曜日
まずは!御前浜
お天気がよく日向では暑いくらい でも浜は海風で気持ち良かった♪


NE017834.jpg
モモも風を感じてるのかな( *´艸`)





NE017835.jpg
初めて来たけど休日はBBQの人たちで賑わってた☆





NE017841.jpg
モモねねと3ショット♡
ねねの暑さ対策の為 バンダナには保冷剤☆




NE017844.jpg
縦列3ショット♡珍しいショットに(≧▽≦)





NE017849.jpg
またまた帽子被らされた子(≧▽≦)





NE017852.jpg
今度はゴーグル☆
「べぇ~~~」



NE017853.jpg
でも~最後はちゃんと笑顔( *´艸`)





NE017858.jpg
砂浜で少しだけボール遊び☆
口も鼻も砂だらけ。。変に潔癖症なねね 
とっても口の中が気持ち悪かったらしい(笑)



ここから歩いて夙川まで
でも道が分からず・・・すごく遠回り・・暑い中無駄に歩いた(;'∀')

NE017876.jpg 
鯉のぼり☆





NE017868.jpg 
この日のテーマはタイトル通り!!
『ねねと鯉のぼりを見に行こう♬』



NE017871.jpg 
ここから~ねねと鯉のぼりが続きます!!





NE017884.jpg 





NE017887.jpg 





NE017895.jpg 





NE017910.jpg 
夙川でもこちらに来たのは初めて
ここも桜の頃は綺麗なんだろうな( *´艸`)




NE017912.jpg 
暑かったから・・・さすがのモデル犬ねねも最後の方は
拒否ってました(苦笑)

ご褒美は~~ねね大好きな氷(≧▽≦)
なんて親孝行な安上がり娘なんでしょ(笑)


また浜の駐車場までテクテク 
川沿いを真っすぐ行けば海に~なんやこの道なら近かったんやぁ
と、気づいたのでした(笑)

この後は~~セレブ気分を味わいに芦屋のカフェへ~~~












お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは~♪

そうでした!!
ねねママさん家もGWはカレンダー通りでしたね?!
すっかり9連休なのかと勘違いしてました(;^_^A
なのでブログが更新されててビックリ!
コメントが遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

この日もとってもいいお天気でしたね♪
青い海をバックにブルーで揃えた仲良し3姉妹(笑)
縦列で撮ったお写真、なかなかいい感じですよ(*´ω`)

ねねちゃん、麦わら帽子すっかり板についたね~
ゴーグルもつけてニッコリ♪
ばっちりサマーガール気分ですね( 〃▽〃)

こどもの日に合わせて鯉のぼりが飾ってあるんですね♪
ねねちゃん、鯉のぼりとのコラボもいいですね☆
川沿いの道、木陰が続いてて涼しそう~
ねねちゃん、川に入りたくならなかったかな(*´艸`)?

この後は・・セレブ・・ということは!!
あのお店かな?!
また違うところ?!
続きもお邪魔しまーす(^-^)/

2017年05月06日(Sat) 15:16
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

またまたコメントありがと^^

毎年カレンダー通りのGW
一度でいいから~9連休とか取ってみたいわ(^_-)
いえいえ~~いつもコメント入れてもらって嬉しいよ♬

浜の駐車場に入れたから~まずは浜に
アハハ~~3姉妹って(笑)孫・子とおばあちゃんやん~~
撮れた写真が縦列やった~~♬

またまた帽子被されたねね(^_-)-☆
使い道ないゴーグルもかけたみた^^
サマーガールねね♡の出来上がり

今色んな所で鯉のぼり上がってるよね
ここはそんなに派手じゃないけど
川沿いの木陰を歩いてたら気持ち良かった♪
川に近付けてなかったからかな~~
入ろうとはしてなかったよ

そうそう~~あのセレブ~~なカフェ☆


2017年05月06日(Sat) 19:20












非公開コメントにする