2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ドイツの森☆

 








いちご狩りの後は

こちら⇊『ドイツの森』



20170423-131220.jpg
まずはゲート前で1枚☆







20170423-131742.jpg
この日曜は雲一つない晴天 空が真っ青( *´艸`)
早々と~~2ショット♡も





20170423-132042.jpg
どこもかしこも~素敵すぎで
写真ばかりの親ばか(苦笑)






20170423-132356.jpg
芝桜☆ だからなかなか前に進めない(;'∀')







20170423-132652.jpg
天然酵母のパン☆1回に12個までしか焼かないらしい
この日は断念。。すごく美味しいって アスランまま談



4234_201704270930575fe.jpg 

ランチはテラス席でピザとソーセージを このソーセージめっちゃ旨~でした☆
あ!ピザもね





20170423-134315.jpg20170423-134332.jpg20170423-134428.jpg20170423-134440.jpg
ピザが焼きあがる間に一仕事してたねね(笑)
前日買った服と帽子♬
よ~~く見て。胸の辺りのたるみを。。。やっぱ首回りが大きかった
胴が長いのか??着丈はちょうど 胴周りもゆとりはあるけど
辛抱できるくらい・・・・なぜに首回りだけこんなに大きいんやろう。。
このままじゃカッコ悪い。。どうしたらいい??誰かアドバイスを(>_<)



20170423-142810.jpg
ランチの後は園内散歩☆






20170423-142954_1.jpg
アスランも被ってみたよ~~シニアのウエンディは
何事にも動じず(笑)
まるで家のモモを見てるようだった(≧▽≦)




20170423-143329.jpg
歩いていると~ヤギさんの散歩に遭遇
アスラン意外と興味津々~自分から近づいて行ってた^^
このヤギさんわんこ慣れしてるそうな
ねねは・・・近寄るわけないやん・・ってか、ヤギさん見てワンワン(;´Д`)
他にも何やったか?違う動物も散歩してたな(苦笑)





20170423-143837.jpg
少し行くと菜の花畑☆
真ん中に小屋があって~~もちろん撮るでしょ(≧▽≦)
まずは!ねねから~~





20170423-144136_2.jpg
そして~アスラン☆







20170423-144731.jpg
今度は菜の花畑のベンチに座って ねね♡







20170423-144857.jpg
アスランとぱぱ♡







20170423-144946.jpg
アスランとまま♡







20170423-145038.jpg
そして~~







20170423-145052.jpg
ねねと私♡







20170423-145139_2.jpg
久しぶりに家族写真も撮ってもらったよ♡







20170423-145804.jpg
終わりに近づいてたけど 八重桜☆







20170423-150057.jpg
奥の方に追いやられてるドッグランに行ってみた(;^ω^)
大型犬用は誰も居なくて~~貸切♪ラッキー
アスラン~スイッチON





20170423-150109.jpg
ねね~何も無いのに走った(≧▽≦)







20170423-150128.jpg
アスラン~楽しそう♪







20170423-150146_2.jpg
車の中にボールを忘れてしまって・・・







20170423-150147.jpg
普段はボールが無いと走らない子
でもみんな一緒だから~楽しそうやったね( *´艸`)





20170423-150149.jpg
アスラン元気いっぱい♪







20170423-150306.jpg
シニアのウエンディ動かず(笑)でも~可愛い♡






20170423-150325.jpg
意味合いは違うけど~~ゴロンゴロンする~ねねと






20170423-150335.jpg
アスラン(笑)






20170423-150352.jpg
暑くて日陰で休憩





20170423-150430.jpg
アスランままからおやつを貰うおふたり
お行儀よくお座り^^





20170423-150607.jpg 
アスラン♡





20170423-150620.jpg







A1_201704270940044a3.gif
走る~~♪







20170423-151135.jpg
この日最後の2ショット♡







4236.jpg








20170423-152829.jpg
ねね・・ほぼ電池切れ(苦笑)



アスラン家との1日はとっても楽しかった♪
案内どうもありがと~~

今度は??梨狩りか~~い(笑)

帰りに三木SAで



20170423-173359.jpg







20170423-172647.jpg
パンを買い。

ねね・・・無言(≧▽≦)












お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

ドイツの森☆
広々しててお花も咲いてていい場所ですね~
ほんとに空が真っ青ですごく気持ちいいです(*´ω`)♪
青空をバックの2ショット、素敵な写真です♥

ランチはピザとソーセージ!美味しそう(≧∇≦)♪
ドイツの森だけあって、ドイツのソーセージなのかな?
おっきいソーセージ美味しいですよね( 〃▽〃)

ねねちゃんもアスランちゃんも麦わら帽子よく似合ってるよ♥
ねねちゃんのお洋服、首回り大きいんですね?!
ん~、首回りにゴム入れるのも難しそうやし・・困りましたね(^^;
ふぁん太ママさんならよく服を作ってられるので、
何か改善策知ってられるかもですね(*^^*)

菜の花の真ん中での家族写真がとっても素敵です( 〃▽〃)♥
ねねちゃんの笑顔もバッチリ!
きっとパパママの笑顔もバッチリなんでしょうね(*´ω`)♪
仲良くランランも出来たし、ねねちゃんも大満足ですよね☆
人もワンコも充実した休日になりましたね~(*^^*)



2017年05月06日(Sat) 15:06
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

続いてコメントありがと^^

私は初めての「ドイツの森」
いっぱいお花咲いてて~綺麗やった♬
写真で見てこんなに真っ青な空やったんやって(#^.^#)
ここはどこもかしこも撮影スポット
いい写真撮れたよ~~~

ピザも美味しかったけど~~ソーセージが絶品☆
ん?ドイツソーセージなんかな??

乗りで買った麦わら帽子 被って撮影♡
被って歩くのは出来なかったけどね(苦笑)
やっぱりDOG DEPTの服はねねには大きいみたいで
試着して買ったのに・・ハーネスでずれるから
首回り余計に伸びたんかも(>_<)
私にはお直し出来そうにないんで
いつもオーダーしてるあの方にお願いしてる^^
ふぁん太ママさんもアドバイスしてもらえたかもね
でも・・・私に出来るかどうかは???

菜の花畑の真ん中で家族写真♡
いい思い出出来たよ(#^.^#)
ま!暑かったから笑顔ばっちりやったかも(笑)
私たちも笑ってたね^^

ドッグランも貸切で遊べて~
楽しい1日だった~~♬

2017年05月06日(Sat) 19:11












非公開コメントにする