2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ねねといちご狩り☆

 











やっとブログ更新デス☆

23日日曜日 ねね初のイチゴ狩り



4231_2017042709244918c.jpg

山陽道龍野西SAで待ち合わせ
ねねガス抜き中~朝食食べてきたのに・・メロンパン
買って食べたり(≧▽≦)


4232_20170427092450d4f.jpg 

そこへこの日の案内役アスラン家到着☆




20170423-095820.jpg 

アスランぱぱに媚びを売るねね(笑)




20170423-095841.jpg 

モモと同じ年(数か月後に)になるウエンディ( *´艸`)
あ!我が家のモモはお留守番。


20170423-100449.jpg

まま待ちのルシアとアスラン☆




20170423-101035.jpg

勝手にランラン♪して~出発!!




20170423-105900.jpg

そしてこの日の最初の目的地に到着
ホントにハウスだけがあるのみ(^^;)



20170423-121218.jpg

いちごの鯉のぼり?




20170423-110024.jpg

大人1500円わんこ無料 時間無制限で食べ放題♬
お土産は100㌘170円也


20170423-110116.jpg 

ハウスの中はかなり暑い。。。



20170423-110130.jpg 

クンクン「いい匂いがする」byねね・・・こら~勝手に食べたらアカンでぇ。。。
この後1回だけ齧ってた(;^ω^)



20170423-110245.jpg 

アスランもいちご待ちきれないご様子(笑)



4233_20170427092627e39.jpg 

二人とも~待っときや~~オバチャン採ってあげるから(≧▽≦)




20170423-110609_201704271013557c1.jpg 

日頃そんなに貰えないいちご今日は存分に召し上がれ~~
とは言うものの・・わんこにお腹いっぱいになるほど食べさせてはいけません(^^;)

ほどほどに!!byいちご園店主


20170423-110757.jpg

わんこOK!!のいちご園 高い位置にあるからなんやね
でも・・・ちょうどいちごはねね達の目線(笑)



20170423-110913.jpg

貰えるのをじっと待つ子(笑)ベロ出てるけど(≧▽≦)




20170423-111144.jpg

まだまだ・・・・飛びつかない(苦笑)必死になると二本足で立てます(≧▽≦)




20170423-111304.jpg

写真を撮るまでマテよ!!そう簡単には貰えません(≧▽≦)




20170423-111402.jpg





20170423-111851.jpg

アスランとぱぱ☆




20170423-111433.jpg 






20170423-111927.jpg  

ねね・・・・オヨダの泡が。。。。




20170423-112042.jpg 

品種も様々~甘酸っぱい香りが漂う♪




20170423-112110.jpg

小さいウエンディも(*´Д`)ハァハァ 




20170423-112157.jpg

この椅子の上にある窓からだけ風が入ってきて涼しい(*^^*)




20170423-112250.jpg

ルシアとアスラン♡




20170423-113337.jpg

ねね♡




20170423-113419_1.jpg






20170423-113526.jpg






20170423-114200.jpg

アスラン&ねね2ショット♡端っこにウエンディ( *´艸`)




20170423-114629.jpg

食べ放題と言っても・・そう食べられる訳も無く
全くもって・・元は取れません。。
お土産用のいちごを
パックに詰めて約1時間のいちご狩りは終了
美味しかったし~楽しかった♪


20170423-114941.jpg

この後別の場所に移動して~ランチ☆










お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

いいお天気の中、ワンコOKのイチゴ狩り!
仲良しワンズで楽しそうですね~(*´∀`*)♪

イチゴのなってる位置が少し高めなんですね
だからワンコもOKなのかな?
でもねねちゃんたちは大きいから届いちゃうんですね(笑)
イチゴ大好きなねねちゃんも、ねねママさんも沢山食べられたかな?

ねねちゃん、二本足で立っち可愛い♥
もう~食べたくって待ちきれない様子ですね♪
およだの泡も~~(笑)
ねねちゃんのおよだって珍しくないですか(*´艸`)
アスランちゃんたちも満足できたかな(*´ω`)?

お次はランチ♪
またまた続きに拝見させてもらいまーす(^-^)/



2017年05月06日(Sat) 14:51
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

コメントありがと^^

そうそう~アスラン家に誘ってもらって初めてのわんこ同伴
イチゴ狩り(#^.^#)

多分~高い位置にあるからわんこOK!なんやと思う
でも~余裕でねね届いてたけどね(笑)
普段ねねにはイチゴあんまり食べさせてないけど
この日は特別♬私たちも食べたよ(^_-)

そうやねん・・待ちきれなくて立っちしておねだり(苦笑)
およだの泡が風船みたいに丸くなってた~~
食べるもの見た時はおよだ出るけど
イチゴ見て結構およだ出してた(笑)

きっとみんな満足してたと思うよ☆

場所移動して~~ランチ!!
2017年05月06日(Sat) 18:57












非公開コメントにする