2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

週末はりんくう~~

 






22日土曜日またまたりんくうに出没(≧▽≦)


NE017399.jpgNE017401.jpg
まずはりんくう公園から~~
お天気良くて日向は暑いくらい(;^ω^)




NE017407.jpg
モモも一緒ですよ♬ここに連れて来るのは初めて( *´艸`)





NE017410.jpg
モモ的には日向ぼっこが気持ちイイ





NE017414.jpg
マーブルビーチ☆





NE017416.jpg
ねね~~ニッコニコ( *´艸`)





4221.jpg
モモ~~眩しい(*_*; 
モモにとっては大き目の石がゴロゴロ・・歩けずじっと座ったまま(苦笑)





NE017422.jpg






NE017436.jpg
海に足だけ付けて~~ちょこっとクールダウン(≧▽≦)





NE017437.jpg
ここでBBQも出来るらしい





NE017439.jpg
その後ウォーキングコースをお散歩☆
フレキシリードは自由犬になれて~いつでもご機嫌(≧▽≦)



NE017441.jpg
この時点ではまだカートinのモモ☆





NE017452.jpg
モデル犬の横で~~~





NE017453.jpg
溝にはまる犬(笑)そのまま動かず(;^ω^)





NE017454.jpg
さぁ~ここからはモモもテクテク~




NE017456.jpg
久しぶりの散歩でも意外と軽快に歩けるモモ(^_-)-☆




4222.jpg
でっかい~松ぼっくりを乗せられたねね 安定悪く・・おっとっと・・
落っこちた。その後カプっと口の中へ 
これ食べもんちゃうし(;'∀')



4223.jpg
橋の向こうには関空☆
久しく飛行機乗ってないな(^^;)



4224.jpg






4225.jpg
散歩してガス抜きして出すもん出したら(笑)~アウトレットへ!!





NE017474.jpg
と、その前にベンチで2ショット♡




4226.jpg
軽めのランチをしてちょこっと休憩☆





NE017482.jpg
イースターの飾り物☆なんか分かりづらいね(苦笑)





NE017485.jpg
歩道橋の上で観覧車バックに1枚☆





NE017488.jpg
撮影スポット🎵
こんなんあったんやぁ~~知らんかった



NE017492.jpg
取りあえず2ショット♡見方によっちゃ~~シンクロしてる?笑





NE017493.jpg
この日もここへ
看板わんこにクンクンから~~のチュ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



4227.jpg
またまた遊ばれるねね(≧▽≦) 可愛いやん♡





NE017499.jpg
私がお店物色中の間 表で待つお利口なモモねね(≧▽≦)
あら~~~看板わんことねねソックリやん♬

と、いう事でこの後ねねは何着も試着させられる羽目に(笑)
そしてこの日のお買い物は終了!!




4228.jpg
帰る前に~スタバじゃなくてタリーズコーヒーへ☆
パンケーキ1枚は何もつけずにオーダー
モモに食べさせたくて~でも・・・2-3口食べただけでした(;'∀')


NE017517.jpg 
DOG DEPTで購入したもの
凸凹姉妹ペアルック2着ずつと遊ばれてた帽子(≧▽≦)
早くおソロでお出かけしたいなぁ~~~

買ったはいいけど・・・
私の財布が軽~~くなったのは言うまでもありません(苦笑)






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

この日もとってもイイお天気で暑いぐらいでしたね~
ねねちゃん家はりんくうへお出かけでしたか♪
マーブルビーチ☆
いつ見てもすっごくいい景色ですね(*´▽`*)
イイお天気だと一層気持ちいいですね♪
ねねちゃんもちょこっとクールダウンできて良かったね♥

DOG DEPT行かれたんですね♪
お揃いで可愛いのまたまた買ってもらっていいなぁ~
このタイプのお洋服、レイヤード風でオシャレですよね☆
モアもこの前違うのですが買いましたよ~
ここのDOG DEPTは、たくさん大型犬の服もあるんですね
試着もいっぱい出来ると安心して買えますね♪
モアも一度そこのお店にも行ってみたいなぁ~

ねねちゃん、麦わら帽子とっても似合って可愛いよ( 〃▽〃)
今度遊ぶときに被って見せてね~♥
2017年04月26日(Wed) 23:37
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

そうそう~お天気良かった♬またまたりんくうへ(≧▽≦)
目的は買い物でも・・まずはねねのガス抜きタイムから~~
マーブルビーチ!泳ぎはしないけど
ちょこっと足だけクールダウン(笑)

またまたDOG DEPT!!モモねねのペアルックが欲しくて
ねねのサイズが微妙で・・・どうしても試着させたくて
うんうんレイアード風で可愛い💕
モアくんのは新作!!アウトレットには置いてない
ここはまだ大型犬用置いてある方!
でも大型犬用から売れていくらしいよ
今度一緒に行こう~~お散歩も出来るし(^_-)-☆

遊ばれた帽子まで買って(≧▽≦)
被ると・・やっぱり上むく(苦笑)
ずっと車に乗せてるから~モアくんも今度被ってみてね☆
2017年04月27日(Thu) 15:12












非公開コメントにする