2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

3姉妹揃って~今年もお誕生会♪ その2

 









わんこ達のお楽しみタイム♬


今回はケーキじゃなくて
鹿肉コロコロステーキプレート☆をご用意!




NE017261.jpg
付け合わせにブロッコリー・人参・さつまいも





NE017265.jpg
ハラヘリねねは持ちきれない~
さ~それぞれパパママからもらうよ



NE017266.jpg
ハイテンションのキイロちゃん~ジャンプしすぎやろって(≧▽≦)




NE017271.jpg
プレートを前にねね半端ないニコニコアピール( *´艸`)




4168.jpg
肉食女子のねねはしっかり鹿肉から~全て秒喰い
もうちょっと味わってほしいけど~必死で食べる様子も
可愛いもんです♡



NE017281.jpg
ねねが食べ終わった頃 まだ「マテ~」状態やったキイロちゃん
写真はいいから
はよ~~食べさせたげて~~~~笑

サラちゃんが食べてる所の写真が無かった・・・ゴメン

NE017283.jpg
そして~お店からアイスの差し入れ☆気が利いてるね( *´艸`)
後からわんこおやつも頂きました☆



NE017285.jpg
型抜きして残ったお芋を~こういう時はホンマ行儀のいい姉妹ですねん(笑)





NE017288.jpg 
サラちゃんはママから~~





NE017296.jpg
キイロちゃんバースディー仮装☆バージョン1





NE017303.jpg  
バージョン2☆





NE017292.jpg 
ねねも~この前と同じやけどね(^^;)




NE017300.jpg 
合間におやつも乗っけながら~~





 NE017301.jpg 
こちらも~可愛い♡(親ばか炸裂~~)





NE017309.jpg
3ショット♡それぞれみんな保護者の方向いてるし(笑)





NE017320.jpg
とても分かりづらいけど・・・タンポポを髪飾りに♡





NE017329.jpg 
キイロちゃんぱぱにおんぶしてもらってる
それをガン見のねね(≧▽≦)




NE017330.jpg
と、言う感想らしい(笑)





NE017331.jpg
食べるものも食べたので~~ランランするよ♪





NE017332.jpg





NE017346.jpg 
キイロちゃんいっつも楽しそうやね( *´艸`)





NE017336.jpg
ねね~何見てる時かな??





NE017341.jpg





4169.jpg
サラ・ワールド( *´艸`)




楽しかったお誕生会もそろそろお開きに
片付けをして~~最後に大きい方のドッグランで少しだけ遊んだよ♪


NE017357.jpg
ベンチでキイロままに熱烈~~チュー♡





NE017367.jpg
で、もって4ショット♡





NE017369.jpg
桜が満開





NE017374.jpg
キイロちゃんとまま2ショット♡





NE017371.jpg 
かい~~の(笑)





NE017383.jpg
キイロとねねの2ショット♡





NE017389.jpg
サラちゃんも入って~~3ショット♡





NE017392.jpg
何でか~またまた2ショット♡

1か月遅れの3姉妹揃って~のお誕生会
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
またみんなで集まろうね( *´艸`)






記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、続けてこんばんは~☆

今回は鹿肉コロコロプレート♪
ケーキもいいですが、やっぱり肉食女子だから嬉しいですよね♥
人参もお芋も可愛くカットされててステキですね☆
ねねちゃん、いい笑顔で待ってるわ~( 〃▽〃)
きいろちゃん、待たされ過ぎ~(*´艸`)フフフ

みんなでバースデーの仮装も可愛いですね♪
ランランも楽しそう~ヽ(*´∀`*)ノ
みんなの笑顔がキラキラで嬉しそうですよ~♥
いいお誕生日会になって良かったですね~(*´▽`*)
2017年04月19日(Wed) 23:11
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

うん!ケーキじゃなくて~鹿肉コロコロステーキプレートで
お祝いしたぁ(≧▽≦)
肉食女子にはピッタリの選択(笑)
取りあえず野菜は型抜きしてみた^^
ねね~待ちに待ったって顔してるよね~
キイロちゃんまだマテしててん(;^ω^)

いつもと同じ仮装やったけど~可愛いよね💕
気兼ねせずランランも出来て~~
楽しい誕生会になったよ( *´艸`)
2017年04月20日(Thu) 10:04












非公開コメントにする