2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

3姉妹揃って~今年もお誕生会♪ その1

 













16日日曜日

暑いくらいのお天気の中
今年も1か月遅れで3姉妹揃って
バースディーパーティーをしました(*^^*)


4161_20170417135338078.jpg
場所は南丹市の『セネンフント☆』さん
ドッグランスペースを貸切



NE017180.jpg
毎度毎度1番乗りのわが家(≧▽≦)




4162.jpg
ドッグランにはタンポポ




NE017187.jpg
到着したばかりなのに・・・・もう日陰で休憩(;´Д`)
しゃーないね・・ホントに暑かった。。



NE017191.jpg
ドドド~~~~キイロちゃん到着(≧▽≦)




4163.jpg
キイロぱぱに甘えるねね~を見て 「わたちのパパやん」って
ヤキモチ妬くキイロちゃん(笑)どこの子も同じやね^^


NE017203.jpg
興奮しすぎて・・キイロちゃんも日陰へ(苦笑)
カフェの上にある広い方のランは日陰が多い。けど
こちらのランは日当たり最高だから・・逃げ場がない(^^;)



NE017205.jpg
ま!それでもニコニコさんやったけどね(≧▽≦)




4164.jpg
少し遅れてサラちゃんも到着!
3姉妹似てるんだけど~特にキイロちゃんとサラちゃんがクリソツ( *´艸`)



NE017213_20170417135557016.jpg
キイロぱぱにムギュ~とされるねね(笑)
せっかくの美人が台無しやん(*´з`)



NE017222.jpg
それでも~ねねはこの笑顔♫




NE017223.jpg
3姉妹~ガス抜き出来た所で 保護者お楽しみのBBQタイム~
ハラヘリねねは下から猛アピール(笑)


4165.jpg
こちらは場所を借りるのみで 食材・コンロなど全て持ち込み




4166.jpg
キイロ家にはお肉 サラ家には野菜 
そして1番楽したわが家はスイーツとわんこご飯(≧▽≦)

わいわい食べて喋ってお腹もいっぱい満たされて美味し~楽し~~♪


NE017228.jpg
ニコニコ笑顔でまたまたハラヘリをアピール
もうちょっと待っててなぁ(^^;)



NE017232.jpg
サラちゃんと縦列2ショット♡




NE017237.jpg
サラちゃん☆




NE017247.jpg
わんこご飯の前にランで遊んだんやったっけか??
相変わらず・・・走る子を見ると「ワンワン」言わんと気が済まんねね(*_*;



NE017250.jpg
クリソツ姉妹2ショット♡





NE017252_20170417145100238.jpg  
またまた「ワンワン」





NE017254.jpg
うさぎさんのように飛び出してきたキイロちゃん~お耳が可愛い♡




4167.jpg
サラちゃん☆

そうそう!この日お揃いのバンダナ付けようってライン送ったのに
キイロちゃんとこだけ違うバンダナやってん(;'∀')
なんでかな~~笑



お次は3姉妹お楽しみのお祝いプレートです♪

続く!!!






記念日 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ママが勘違いして^^;

でも結果的にはサラちゃんとの区別がつきやすかったんでOK?(笑)
2017年04月18日(Tue) 09:44
Re: No title
編集
きいろさんおはよ~~

コメントありがと^^
そやね~区別付きやすかったから OK!かな(≧▽≦)

2017年04月19日(Wed) 08:54
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

今年の姉妹お誕生会はセネンフントさんやったんですね♪
貸しきりにしてもらったら気兼ねなく遊べますね(*´▽`*)
キイロちゃん、サラちゃんよく似てます♪
下の方のランってモアは入ったことないです~
普段は上のランだけ開放されてるのかな?

BBQいいなぁ~♥
やっぱりわいわい食べるのはこれに限りますね(笑)
ねねちゃんのアピールも可愛い~(*´艸`)

続きも見てきます~♪
2017年04月19日(Wed) 23:00
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~

連続コメントありがと^^

今年はセネンフントさんで誕生会♬
貸切スペースがあってランもあって~良かったよ(*^^*)
そうそう~キイロちゃんとサラちゃんはホントによく似てる^^
カフェの下にあるラン ここは貸切オンリーだと思う

BBQやりましたぁ~~材料分担して
わが家が1番楽してたけどね(笑)
ハラヘリねねのアピール度は半端ない(≧▽≦)

ありがと^^
2017年04月20日(Thu) 09:59












非公開コメントにする