2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

soradama









夜散歩でねねパパが2日続けて『soradama』撮影をしてきました☆


NE017071.jpg
私はスマホに装着 ねねパパは一眼に~
私は昼間 ねねパパは夜




NE017086.jpg
なんか・・・目玉みたいに見える(≧▽≦)





NE017100.jpg
周りが暗いし・・・なかなか思うようには撮れなかったみたいです





NE017107.jpg
その中でまだマシな写真を~~





NE017125.jpg
お互いまだまだ練習が必要なようです





NE017163.jpg
soradamaと言うレンズを購入したねねパパ
比較的お値段の安いのを見つけたようです^^

もっと上手に撮れるようになったらまたブログにUPしたいと思います☆





そして~今朝のねね( *´艸`)


IMG_20170414_065435_100.jpg 

桜の置き土産を乗っけて~~今日のお気に入りの1枚です♪

金曜日~今週はなんか長く感じた1週間だった
今日1日頑張ればお休み~~

ではまた週明けに☆





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

これが、soradamaっていうレンズなんですね♪
夜の風景も丸く切り取ると幻想的に見えてステキですね~( 〃▽〃)
夜桜もいい感じ☆
普通に撮るのとまた全然違う感じに写って面白いですね(*´ω`)
上手に撮れてるように思いますが・・
練習が必要なんですね~
ますますいい感じに撮れるのを楽しみにしていますね~(^-^)/
モアも今度撮ってくださ~い(笑)

2017年04月19日(Wed) 22:41
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

soradamaてレンズをカメラに装着する
昼間でもピント合わなかったりするから・・
夜は余計に難しい
なかなか思うような写真撮れてなかった(;´Д`)

もっとたくさん撮って練習しないとね
モアくんもまた一緒に撮ろうネ♬

2017年04月20日(Thu) 09:56












非公開コメントにする