2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

お花見散歩の後は~~

 









やっぱりいつものカフェPUさん☆


NE017023.jpg
この日はほぼほぼ満席 テーブル一つだけ空いててセーフ(≧▽≦)





NE017026.jpg
この日も看板犬こつぶちゃんはお休み。





NE017030.jpg
ねね~期待の眼差し☆





NE017031.jpg
ねねの息でくもるレンズ(笑)





NE017032.jpg
モモお持ちかねのやぎミルク~全部飲んだよ(*^^*)





NE017033.jpg
ねねにも氷が~~





NE017037.jpg
そして~いつものワンバーグ☆ 全て完食!!





NE017039.jpg
もう少し食べたかったようです 1人前半くらいがいいのかも(笑)





NE017051.jpg
モモの右目 涙がたまって今にもこぼれ落ちそう~キラキラ
少し前まで瞬膜が出てて・・涙やけもあって・・いつもぼんやりした
顔してたけど~ここ最近それが無くなって顔つきが良くなった( *´艸`)


NE017055.jpg
おじさんに見送ってもらって~~




NE017059.jpg
PUさんからの帰り道 ここも桜が綺麗☆





NE017060.jpg
満足げなモモ オネムのようです( *´艸`)





NE017061.jpg 
次の週末にはもう葉桜かも





NE017063.jpg
その頃にはピンク色の~





NE017064.jpg

絨毯になってるんだろうね( *´艸`)








この前ガラス玉を使って撮影しましたが

今度は「soredama」をスマホに装着して撮ってみました☆



IMG_20170409_180609_112.jpg 





DSC_1809.jpg 





IMG_20170409_180609_135.jpg 

ピントがイマイチ合ってないけど・・・ガラス玉のように手で持たなくていい分
楽だ( *´艸`)まだまだ練習が必要だけど。。。










日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

いつものPUさんですね♪
モモちゃん、ヤギミルクにワンバーグ全て完食ヽ(´▽`)ノ
ほんとに食欲があって頼もしいですね(*´ω`)
おめめの調子も良くなってきて何よりです♥

soredamaっていうのがあるんですね!
ガラス玉の撮影も素敵だったけど、
これもバッチリいい感じに写ってますよ( 〃▽〃)
また今度会った時に、どんな風に撮るのか教えて下さいね♪
2017年04月19日(Wed) 22:36
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

そうそう~いつものPUさん^^飽きもせず(笑)
モモ~ミルクにワンバーグこの日は完食!!
ここに来た時はホントしっかり食べるわ(≧▽≦)
なんでか?このところ涙やけもなくなったし瞬膜も出てない^^

そうなん~またねねパパが買った(笑)
手作りも出来るみたいで~上手く出来たらモアくんとこに
あげるって言ってた(*^^*)
手で持たなくていいから~写しやすいかな
2017年04月20日(Thu) 09:52












非公開コメントにする