2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

週末はお出かけ プール編

 








ドッグランの後は~~
秋以来~のプール

今年初泳ぎ(≧▽≦)



20170408-130131.jpg
やっぱりねねは泳ぐのが1番好きかも(≧▽≦)





20170408-130139.jpg
嬉しそう♪





20170408-130219_1.jpg
この時間は偶然にもゴルが4頭☆
お名前聞いたけど・・・ハイカラすぎて覚えられない。。。
ねねには真似出来ないスプラッシュを何回も披露してくれました( *´艸`)


20170408-130223.jpg
スイ~スイ




20170408-130331.jpg
ス~~イスイ




20170408-130929.jpg
決して早くはないけど~~華麗な泳ぎ(親ばか)




20170408-131223_2.jpg
そして~~ドッグランでねねがオラオラ・・・追っかけたキラリちゃん
この日プールデビュー☆ライジャケ着用したらあっという間に
泳げてた^^



20170408-131224.jpg
おもちゃを忘れてきたって~~だからねねのガーコちゃんをレンタル☆





A2_20170408213257acd.gif
ライジャケで体が浮いてしまって~~水しぶき(笑)
パパもママもお姉ちゃんもキラリちゃんの泳ぎを見て
喜んでた( *´艸`)



A3_20170408213258197.gif

しっかりカメラ目線♫




20170408-131305.jpg
この子もお名前忘れた。。。血縁関係は無いらしいけど
同居の姉弟ちゃん プールではそれぞれが自分のおもちゃをレトリーブ
泳ぎに夢中でねねには目もくれなくて~~
ドッグランでもプールでも知らん顔しててもらえれば
傍に誰が居ようがねね全然大丈夫なのです(*^^*)


20170408-131407.jpg
しっかり1時間を満喫( *´艸`)
今シーズン初泳ぎは満足してくれたみたい^^



20170408-131828_2.jpg
いつもながら~~同じような写真がずらり(苦笑)





20170408-133106.jpg
濡れネズミ(≧▽≦)





4082.jpg
ブルブルは???カメラ構えて待ってると・・しない(;^ω^)





20170408-134519.jpg
したぁ~~~☆





20170408-134640_2.jpg
もういっちょ(笑)





DSC_1759.jpgDSC_1761.jpg
シャンプーして~ふわふわになって~~プールも終了
楽しかったネ♪ ここに到着してからずっと上がってた雨が車に乗って
走り出した途端・・降り出した(^^;)




20170408-151912.jpg
それでも帰りはお決まりの~スタバへGO!!





20170408-152348.jpg
カフェミスト・サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ
ストロベリードーナッツ・バナナ&バタースコッチタルト
旨うまでした(≧▽≦)



20170408-152159.jpg
ニコニコねねの視線の先には~~





20170408-154115.jpg
もちろん~おやつが(≧▽≦) でも・・・ただでは食べられん(笑)







プールの動画を最後に!!




貸切のようですが。この時たまたまみんなトイレタイムでありました^^

充実した楽しい1日デシタ(*^^)v


昨日から左耳がまた赤いねね・・・
プールで泳いだからかな?
ホント。デリケートで困ったもんです(;'∀')









水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは(≧∇≦)b

ねねちゃんの大好きなプール♪
思う存分、楽しめたかな~( 〃▽〃)
スイスイと華麗なる無駄のないスマートな泳ぎですね(*´艸`)
お友だちにもオモチャ貸してあげて優しい~♥
自分のオモチャだけど、取り返そうとしないんですね~
ちゃんと貸してあげてるって分かっているのかな(*´ω`)

ここへ来るとシャンプーもして帰れるからいいですね♪

そしてこのスタバ♪
あの丸い窓は、ねねちゃんとモアのラブラブ写真の窓ですね(笑)
あの写真好きなんですよ~(*´艸`)
美味しそうなフラペチーノ・・・え~っと・・
名前が複雑すぎて覚えられません(笑)
私もその難しいやつ飲んでみたいです~( 〃▽〃)

ねねちゃんのお耳、その後はどうでしょうか・・?
早く治りますように♥

2017年04月13日(Thu) 17:16
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

またまたコメントありがと^^

やっぱり泳ぐの好きよね(*^_^*)楽しそうに泳いでたよ♪
早くはないけど~結構上手に泳いでる^^
そうやねん~おもちゃ貸してあげて~プールに置き去りになってても
ガーコちゃん放置やってん(笑)自分のって思ってないのかな?

シャンプーして帰れると楽よね^^

雨の中やっぱりスタバ☆そうそうここでモアくんと可愛い2ショット
撮ったよね(*^_^*)
私も忘れた・・・フラペチーノの名前(苦笑)
甘さ控えめで美味しかったよ^^

ねねの耳 ひどくはなってない~これからいっぱい泳ぎに
行きたいから~しっかりケアしとかないとね!!
ありがと~
2017年04月13日(Thu) 19:32












非公開コメントにする