2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

週末はお出かけ ドッグラン編










先週末8日
雨の中お出かけしました(≧▽≦)




20170408-104509.jpg
こんなお天気の日でも遊べる所へ
途中SAで早めのランチ
顔出しパネルがありました~顔出さず前で1枚☆


20170408-105908.jpg
家を出てからず~~っと降っていた雨
ここに来て止みました(*^^*)



20170408-110648.jpg
ランチは食べたいものだけの~寄せ集めで(笑)





4081_20170408212917379.jpg
お昼過ぎ目的地『グランドッグランド』到着!!





20170408-121131.jpg
普段はドッグランってほとんど行かなくなったわが家
久しぶりデス♫ この子はだ~~れ??
初めて会った10か月のキラリちゃん( *´艸`)
ねねにわんわん言われて尻尾格納してた・・・ゴメンネ。。


20170408-122102.jpg
寄って来る子にどうしても・・・来るなオーラを出してしまうねね(>_<)
せめて無視すればいいのに・・・わんわんが付いてくる。。




20170408-122125.jpg
だから・・・ドッグランに行かなくなった。。





20170408-122304.jpg
少ないけど~桜の木がありました♪





20170408-122448.jpg
この土曜日は梅雨時期みたいに蒸し暑くって・・・





20170408-122702.jpg
ず~~っと(*´Д`)ハァハァだったね





20170408-123000.jpg
でも~傾斜のある場所では~~





A1_20170408213057251.gif
ズドドド~~~~





20170408-123324_2.jpg
いい運動になりました~~って、これで終わりじゃないよ

続く!!!!!






ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

わぁ~♥
お久しぶりのグランドッグランですね!
ねねちゃんもかなり久しぶりですよね~
てか、ドッグラン自体も久しぶりなんですね♪
モアもめっきりドッグランへ行かなくなりました~(^^;
最近はドッグラン以外の場所の方が楽しくって~(笑)

ここへ来たら、そう!お決まりの・・・
ズドドドドドーーーーー!!ですよね~(≧∇≦)b
ねねちゃん、雨で濡れた傾斜、滑らなかったかな??
私も前に転けかけたの思い出しました(笑)

ねねちゃん、いっぱい泳げたかな~(*´▽`*)
2017年04月13日(Thu) 17:07
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

コメントありがと^^

雨の日は~ここ(笑)
久しぶりのグランドッグラン☆
モアくんと行った時もドッグランで遊んでた時は
雨上がってたよね^^今回も上がってて遊べた(*^_^*)
普段はドッグランわが家も行かない
この日もきらりちゃんに偉そうにわんわん言ってたしね(苦笑)
怒る方も怒られる方もストレスになる。。。

そ~ズドドド-----私は滑りそうで下りるの止めた(笑)
でも~ねね一人では走らないから
ねねパパが下に降りて行ってた

ランはそこそこでやっぱり~プール☆
2017年04月13日(Thu) 19:25












非公開コメントにする