2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

夜桜







今週火曜日 いつもの公園に夜桜見物に

今年は寒い日が多く まだまだ蕾がいっぱいの桜
毎年夜桜見物の人で賑わう公園もまばら~~

咲いてる木を見つけての撮影会☆


NE016728.jpg 
毎年ライトアップが1番綺麗な場所で
ま!ライトアップと言っても毎日照らされてる訳だけど(^^;)



NE016729.jpg
お嬢さん・・・派手な大あくび(苦笑)





NE016730.jpg
発声練習でもしてるような(≧▽≦) あ~~あ~~~♫





NE016735.jpg
2年前この場所で笑顔垂れ流しの1枚を撮る事が出来たけど
あれからはなかなか・・・・




ねね桜 

その時の写真がこれ↑





NE016762.jpg
真顔のねね





NE016775.jpg






NE016777.jpg
この日はモモも夜桜見物☆
ムギュっとしたお口が可愛い( *´艸`)



NE016778.jpg
この夜は思ったより暖かくて~





NE016781.jpg
夜 公園に来るのはめちゃくちゃ久しぶりだったモモ
この後お散歩したけど~17歳にしては軽快な足取りやったね♪



NE016785.jpg





NE016788.jpg





NE016793.jpg
ねね3連発♡





NE016817.jpg





NE016819.jpg
ダッコして撮ってみたけど・・・ちょっと震えてた(;´Д`)





NE016822.jpg





NE016826.jpg
メタセコイヤ並木☆





NE016831.jpg
今年も一緒に桜を見る事が出来たネ
どんなことをしても・・老いは隠せないけど
17歳モモは立派だと思うよ
頑張ってるって思うよ

来年の約束をしてもいいかな~~
またみんなでお花見に来ようねって





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

モモちゃんねねちゃんと一緒に夜桜見物☆いいですね~♪
これで先週の火曜日だから、
今はもっと咲いて満開かな?
いや、もう散り始めてるころでしょうか~?
でもこのときでも十分満開に見えるぐらい綺麗ですよ~( 〃▽〃)
私も昼間ばっかりやから夜桜も見たいなぁ~♪

笑顔垂れ流しのねねちゃん♥
よく覚えていますよ(*´艸`)
とっても可愛いですよね(*´ω`)
今年は垂れ流しじゃないけど(笑)、優しいスマイルでばっちりです☆
モモちゃんも軽快に歩けて良かったね~♪

こうしてまたモモちゃんと桜が見られて、
ねねママさんもパパさんも感慨深いものがあるでしょうね(*´ω`)
もちろん!
来年も約束してくださいよ~(^-^)/
みんな揃って必ずこの場所へ・・ねっ♥
2017年04月13日(Thu) 17:02
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

コメントありがと^^

年に1度はいつもの公園 夜桜散歩♪
今年もモモねね揃って行けた(*^_^*)
今日は葉桜もチラホラ~でもまだ頑張ってる桜もあったよ^^
寒い日が続いて満開になるのが遅かったから
毎年人で賑わう夜桜もこの日は少なかった

2年前の笑顔垂れ流しのねね☆
こんな笑顔はあれから撮れてないな(^_^;)
優しい笑顔になってるかな~~
モモも久しぶりの夜散歩 意外に元気に歩けてた♪

去年も同じこと思ったけど
来年もモモと一緒にお花見出来るかな~~





2017年04月13日(Thu) 19:18












非公開コメントにする