2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

モモねね病院へ

 









今週月曜日の事

前日日曜に日頃の倍以上の回数のオチッコをしたねね
(月曜にはいつもと同じ回数に戻ってた)
ドッグドックの尿検査で白血球と扁平上皮細胞が
やや高めだったので1~2か月後に再検査する予定でした

が、急きょ3週間で検査をしてもらう事にしました



PhotoGrid_1491271505250.png

モモはいつもの通院日
おふたり仲よく座って順番待ち
体重3週間で800グラム増ええ感じデス( *´艸`)

月曜の院内検査ではあきらかに
膀胱炎と断定するようなものはなく・・・

取りあえずこの時点では2日後に出る
外注検査の結果を待つ事に!




DSC_1531.jpg 

診察終わって~~ヤレヤレなねね(≧▽≦)





DSC_1641.jpg 

で、昨日その結果が出ました
ドッグドックの時より数値が良くなってる どれも正常値☆
(左が月曜の物 右が3週間前の物)
って事は??あの頻尿は何やったのか???疑問が残る・・。
けど~今のとこ異常がなかったので ま!良しですな(≧▽≦)



DSC_1552_201704041111472c7.jpg

最近の凸凹姉妹♡

モモがねねの所に来て寝てる姿が見られるように( *´艸`)
でも・・・ねねからは絶対に近づかない(苦笑)








病院 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは~☆

ねねちゃんの再検査、早めにされたんですね~
お気持ちわかります!
私も2ヶ月も待ってるのが正直すっごく辛かったですもん・・(>_<)
やっと来週でドッグドックから2週間ですが(^^;

ねねちゃん、悪かった数値も正常範囲に戻ってほんとによかったですねヽ(´▽`)ノ
ねねママさんもホッと一息ですよね☆
先生はねねちゃんの頻尿は何が原因って言っておられましたか?
それともたまたま日曜だけのことだったのかな?
たぶんそれなら一過性のものだったのかもしれませんね(^-^)
とりあえずは安心♥よかったです♪
モアも来週数値が落ち着いてるといいのになぁ・・・

寄り添って寝てる姉妹♥可愛い~( 〃▽〃)
モモちゃんからねねちゃんの側に来るんですね
やっぱり大きいから安心感があるのかな(*´ω`)

2017年04月06日(Thu) 22:21
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

こんなことが無かったらもう少し後に再検査するつもりやったけど。
モアくんも再検査したのかな??
2か月って待つと結構長いもんね(^^;)

ん??何か分からんけど全て正常値に戻ってた
結果的には良かったけど・・・
あのオチッコの回数はなんやったんやろう???
先生もはっきり分からんって
水飲み過ぎたとか??特別がぶ飲みしたわけでもなかったよ。
モアくんは来週検査??モアままさんが色々考えて
努力してるから~きっとそれが数値に表れると思うよ☆

4年経ってようやく~~こういう姿が見られるように( *´艸`)
ねねからは絶対に近づかない(笑)
ねねが寝てる所にモモが行くパターンかな^^
2017年04月07日(Fri) 09:32












非公開コメントにする