2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

日曜日も~








4月最初の日曜日~も
朝から掃除・洗濯と家事をこなし
買い物にイオンへ行き

この日もどこへも行かず

元々 家にこもるのが嫌いじゃない私
土日とのんびり過ごすのも
それはそれで全然OK!!なのであります(≧▽≦)


気づいたら~寝てたとかって
すごく気持ちいいと思いませんか(笑)



NE016672.jpg
夕散歩☆ 前日と同じいつもの公園
趣向を変えて~~ガラス玉を使った撮影☆




NE016673.jpg
ガラス玉の中で~ねね笑ってる( *´艸`)

でもピントがなかなか合わず・・・
スマホでは全然ダメでした。。


NE016674.jpg
所々~桜の花が咲いてる木も♪





NE016678.jpg
薄色カラーのねね お日様が当たると~ますます白く見える(;^ω^)





NE016685.jpg
いや・・・陰で撮っても白いもんは白かった(笑)





NE016688.jpg






NE016690.jpg
モモ♡





NE016693.jpg
笑顔が足りないけど・・・大目に見よう(苦笑)





NE016697.jpg
広場で恒例ボール遊び♫~準備中も待ちきれないねね(≧▽≦)





NE016702.jpg
この日もじっとしてると風が肌寒く感じた





NE016705.jpg
何でも無い 特別お出かけも無い
いつもの公園でも~この笑顔( *´艸`)



NE016708.jpg





NE016716.jpg





NE016723.jpg
「アウト」と言っても~まだまだって感じでボールを放さないねねデシタ(≧▽≦)


この日。ねね尋常じゃない回数のオチッコをしました。。
分かってるだけで11回
しかも1時間半の散歩中に5回も。。
水遊びや雪遊びの時にはこういう事あったけど
普段の状態では初めて。

出し渋りをしてる感もないし・・血尿でも無い。
1回の量もそこそこ。
膀胱炎かと疑ったけど・・・。
はたしてどうなのか????















日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

週末のんびりとお家に居るのもたまにはアリですよね~♪
私も最近は週末はずっとお家にいます
息子の引っ越し準備でバタバタというのもあるんですが・・(笑)
でものんびりタイムって幸せ感じますよね(*´ω`)

ガラス玉を使った撮影!すごい!!
これって、どうやって撮ってるんですか??
ピントが合ってばっちり綺麗に写ってますね~♪
とっても素敵です( 〃▽〃)

ねねちゃん、オシッコの回数多かったんですね?!
これって膀胱炎とかと関係あるんですか?
気になるようなら病院へ早めにGO!ですよ~
ねねちゃん元気いっぱいやから、きっと大丈夫だと思いますよ(^-^)/

2017年04月06日(Thu) 22:14
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

またまたコメントありがと^^

この土日はホントゆっくりのんびりしてた(*^^*)
モア家も???どこかへお出かけしてるのかって思ってたわ^^
そうやね~~お兄ちゃんのことで色々忙しかったもんね
落ち着いたかな??

ガラス玉!やっと日の目を見た(笑)
山梨旅行に持って行くのを忘れた小道具(≧▽≦)
手で持って撮るんやけど・・・なかなかピントが合わず・・・
私はスマホで撮ってみたけど・・・全滅やった。。
こんな風に写るレンズがあるらしいけど
結構値段するし・・・そこまではいいかなって(^^;)
またどこかで撮れるといいな~~

うん・・・水遊びとか雪遊びの時ってめちゃくちゃオチッコするやん
そんな感じ。。。ドッグドックの検査で引っかかってたから
膀胱炎かなって。。。
次の日尿検査したよ!!

2017年04月07日(Fri) 09:24












非公開コメントにする