2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日はいつもの公園

 











3月最後の日曜日 26日



NE016500.jpg
午後から雨の予報
なので~その前にといつもの公園にお散歩☆





NE016506.jpg
モモねね2ショット♡






NE016513.jpg
ユキヤナギとモモ♡






NE016517.jpg
ユキヤナギとねね♡






NE016519.jpg
風車前には1本だけチューリップが
君ひとり~早すぎるんとちゃいますか(≧▽≦)





NE016526.jpg
広場で恒例ボール遊び開催~~






NE016533.jpg
じっと終わるのを待つモモ(*^^*)毎度のことで






NE016527.jpg
ねねは~ひとりルンルン♪






NE016528.jpg
いつもの公園でもボール遊び出来て楽しいようです♪






NE016532.jpg
この頃からポツリポツリと雨粒が・・・・






3261.jpg
この日もモモねねペアルック♡
短めだったモモの服 スカート付けたら可愛くなった( *´艸`)





NE016537.jpg
同じ大きさのワッペンがこんなにも違って見える(笑)ププ






NE016541.jpg





NE016542.jpg
そろそろ~ボール遊び終わってもらえませんかね(苦笑)






NE016544.jpg
少しだけテクテク






NE016551.jpg
モモペースで歩きました☆






3262.jpg
そして~25.26日と「まかないマルシェ」なるものが開催されていて
美味しそうなものがずらりと並んでました
カートinのモモも乗り出すくらいの~~笑

今年で6回目になるそうです


3263.jpg

乳製品NGのねね 出来るだけねねの前では食べないようにしてたけど
「さくらソフト」どうしても食べてみたくて
ねね~もらう気満々(笑)
ねねのん違うしと言いながら~~
可哀想なのでコーンをおすそ分け(≧▽≦)
何でももらえれば満足なねねデシタ^^



NE016564.jpg 
ニコニコさんです~~帰ってシャンプーされるとは
思いもせず(笑)




3264.jpg

とり天・クロワッサン・チーズタルト・パエリアお買い上げ~
食べたいものだけ寄せ集め(≧▽≦)


下り坂の天気の日曜
こ~~んななんて事無い日常がホントは1番幸せなんですよね☆












日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

のんびりといつもの公園をお散歩♪
風車がやっぱりいい味出してますね(*´ω`)
お花とモモねねコンビのコラボ☆
春らしくってステキですよ(*^O^*)

モモねね姉妹お揃いのお洋服♪
白いニット風?でとっても可愛いですね(*´ω`)
モモちゃんのスカートつきも素敵です♥
ナイスアイデアでしたね(≧∇≦)b

モモちゃんもマイペースにてくてく歩けて何よりです♪

まかないマルシェいいですね~
美味しそうなものいっぱいで迷いそう(笑)
あ、私もとり天好きなのできっと買いますね~(*´艸`)
こういうとこで食べるとまた格別に感じますよね(〃▽〃)

さくらソフト、キレイなピンク♥
ほんのり桜の香りがしましたか?
ねねちゃんもコーンのお裾分け良かったね~
モアなら飛び付いてますよ、きっと・・・(;^_^A

2017年04月02日(Sun) 01:42
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと~

日曜はのんびりお家で~~雨降る前に公園散歩☆
撮影スポットの風車前~えぇ感じでしょ(#^.^#)

ここのチューリップが咲いたら~もっと綺麗♡

モモねねペアルック~アラン模様のニット
そ・・・モモの服が短くてスカート付けたら
ちょうどいい感じになった(^_-)-☆

ぼちぼち~モモペースでこの日も歩いてたよ^^

もう6回目らしかったけど・・・初めて行った「まかないマルシェ」
結構色んな地方から出店されてた
食べたいもんだけ選んだら~なんかバラバラ(苦笑)
でもどれも美味しかった☆

モアままさんもとり天好き??
ぷぷ~持って帰って食べたけどね(^_-)

ねねの前でのアイスはNGやけど・・・この「さくらソフト」
どうしても食べたくて~~
香りというか~ほんのり桜味^^
ねねにはコーンの部分を~~おすそわけ
アハ~~モアくんやったら飛びつくかぁ~~笑
2017年04月02日(Sun) 13:27












非公開コメントにする