2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ねね~くノ一になる☆ニンニン

 










25日土曜日



何故か?トイレの看板から(≧▽≦)



NE016370.jpg
忍者の街 伊賀にやって来た~~♪





3251_20170325210620c28.jpg
まずは!こちら「ジャックゲイン」さんに






NE016378.jpg
まだお昼前だったけど~先に腹ごしらえ(笑)





3252.jpg
カフェ以外にわんこグッズもたくさん販売されてました
吹き抜けでゆったりした店内☆





NE016383.jpg
ケケケ~~のねね(笑)
ミックスサンドは野菜がいっぱい カレーはナンで^^
美味しかったデス☆



NE016385.jpg
ガラステーブルの下から~パチリ





NE016388.jpg
「ん?なんじゃこりゃ~」byねね





NE016389.jpg
ねねくノ一に変身(≧▽≦)どう?似合ってる??
「似合ってる~似合ってる」byねねまま
初の紫~結構イケてるかも☆
忍者衣装レンタルしましたぁ~~こちらで販売もされてるようです


3253.jpg
お店の前で





NE016398.jpg
さぁ~~伊賀上野城目指して~出発!!





3254.jpg
わんこだけでなく~もちろん人も忍者に変身出来ます
ファミリーで忍者に変身してたり(*^^)v




NE016407.jpg
ぎゃはは~爆笑~~(≧▽≦)





NE016414.jpg
石垣の上に乗って~~お城とコラボ☆





NE016417.jpg
高い所が苦手な私はねねが端っこ行って落ちないか
ひとりヒヤヒヤ(苦笑)




NE016428.jpg
じっとしてると・・・頭に被った頭巾が気になり
途中で外して首に~バンダナみたい(≧▽≦)




NE016431.jpg 
しだれ梅☆






NE016448.jpg 
天守閣☆





DSC_1370_20170325211258fc6.jpg
カメラマンとねね☆(後ろから盗撮)笑





NE016450.jpg
週末だと言うのに・・・人が少ない
大阪城はいつ行っても満杯なのにね
でも~このくらいがわんこ連れには丁度いい(^_-)-☆



NE016452.jpg
飛んでる??





NE016454.jpg
はっきり見えてないけど~石垣の上に乗ってます☆





NE016456.jpg
お城の周りをグル~~っと1周






NE016462.jpg
いつもとは違うショットなんかも( *´艸`)






NE016465.jpg






NE016466.jpg
忍者博物館前で






NE016468.jpg
この間行った伏見稲荷の千本鳥居にはほど遠いけど~
朱色の鳥居が並んでました(≧▽≦)




NE016474.jpg
お城を出て~またまた頭巾を被され
車の上にも忍者~~ニンニン




NE016477.jpg 
お店の前の顔出しパネル☆
もうちょっと顔出してほしかったなぁ~~





3255.jpg
横断歩道に忍者のオブジェとマンホール☆

ジャックゲインさんに衣装を返却
1000円でレンタルして返却時500円のお店で
使える金券と背中に乗せてた刀が貰えます♪


ねねのくノ一体験はこれにて終了!!
楽しかったネ♪



この後向かった先は~


NE016482.jpg
上野森林公園
ナビで移動したんだけど・・・変な道案内され
やっとのことで到着(苦笑)




NE016484.jpg
いつものねねに戻って~~






NE016486.jpg
黙々と歩く






NE016489.jpg
ただひたすら歩く






NE016491.jpg
先に行っては~戻って来たりしながら~公園散歩も終わり~
この日のミッションは全て完了いたしました(≧▽≦)






NE016493.jpg
道の駅「針テラス」に寄って少しだけお買い物

私はとっても楽しかったけど~~ねねはどうやったかな?
この笑顔見たら~聞かなくてもわかるね( *´艸`)フフ~









お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

ねねちゃん、伊賀のくノ一に変身したんですね~♪
ジャックゲインさん☆
モアはお着替えしただけなので、
カフェに行けたねねちゃんが羨ましいですよ~(*´ω`)

ねねちゃんは紫のくノ一さん♥
とっても凛々しくて可愛い忍者さんですね(〃▽〃)
紫だから、昨年のアデル兄ちゃんとお揃いですね~
モアは紺色だったかな(^^;

上野城とのコラボ、ばっちりキマッてますね♥
石垣の上、けっこう高いからひやひやしますよね(;^_^A
ねねちゃん、怖がらずにニコニコでお利口さんです♪
そうそう、モアも頭巾が途中から気になってしまって、
途中で取ってたのを思い出しましたよ(笑)

色んなところに忍者のデコがあって楽しめましたね♪
ねねちゃん、最後はのんびりと公園散歩もできて、
とっても充実した1日になりましたね~(*^O^*)

2017年04月02日(Sun) 01:33
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと~

うん!去年モアくんがわんわん電車に乗った記事を見て以来~
いつかはくノ一ねねを~~って思ってた(笑)やっと実現^^

お昼前に早めのランチをジャックゲインさんで☆

勝手にくノ一って紫のイメージが(笑)
初めてのカラーだったけど~案外似合ってたかも(*^_^*)
そっか~あでるくんは紫やったんやね
モアくんは紺色~王道カラーかな☆

お天気がもう少し良かったら~青空と上野城になってたのに
ちょっと残念(^_^;)
そう・・・石垣が高くてひとりでキャーキャー(苦笑)
ねねは全然平気やったけどね
歩いてると そう気にならなかったみたいやけど・・・
止まると頭が気になって・・・脱がせたよ

忍者の街やね~~伊賀上野☆
帰りに森林公園で散歩して帰ってきた(^_-)-☆
楽しい1日やったよ~~~♪
2017年04月02日(Sun) 13:17












非公開コメントにする