2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

3連休最終日 ランチから~の

 










3連休記事やっとラストです!



最終日は年明けにも来た
お気に入りの「コシニール」さんでまずはランチ☆






NE016160.jpg
お天気はそこそこ良かったけど・・・風が吹き抜けるテラスは少し寒かった






NE016162.jpg
予約してって正解 わんこ連れのグループがすでに1時間待ちの状態(>_<)






NE016164.jpg
ボアに包まれ防寒対策バッチリでっせ~~~






3201.jpg
ミートグラタンと野菜プレートランチ★これに焼きたてパン食べ放題付
ドリンクバーも付けてね(≧▽≦)





NE016168.jpg
大体 朝食抜きのモモ(苦笑)持参したおやつとパンを食べました






NE016172.jpg
ランチ後はこれまたお決まりのコース山田池公園へ






NE016183.jpg
こちらの河津桜も綺麗でした☆






NE016186.jpg
モモ~桜とコラボ( *´艸`)






NE016191.jpg





NE016192.jpg
どこでもモデル犬~のねね えぇ笑顔やね(#^^#)





NE016196.jpg
公園内~おさんぽおさんぽ~~





NE016200.jpg
去年も来た「梅林園」





NE016202.jpg
今年は寒いからなのか・・・まだ三分咲き程度。。
人もまばらで~~





NE016203.jpg
小さなお友達と交流!!
って・・・ねねはわんこより飼い主さん(笑)




NE016207.jpg
梅の花はチラホラだけど~~





NE016209.jpg
取りあえず~~咲いてる木を見つけて撮影は続く(≧▽≦)





NE016211.jpg





NE016214.jpg





NE016215.jpg





NE016222.jpg





NE016227.jpg





NE016229.jpg





NE016234.jpg
園内1周





NE016235.jpg
モモ2日続けてお散歩 大丈夫かな?




3202.jpg
ねねの視線の先には~野良にゃんこさん
なんか・・・怒られてるような(苦笑)



NE016244.jpg
カートから降りてモモもテクテク( *´艸`)




NE016245.jpg
いつものモモに戻って ノロノロ(笑)




NE016246.jpg
そして~いつもの広場でボール遊び
その写真は無し(笑)



NE016248.jpg
そこそこ楽しめたねねはベッドで休憩中
「ん?」みたいな顔してる(*^^*)



NE016250.jpg
その日の夜。
お鼻にいっぱいおやつ付けてるモモで終了(≧▽≦)







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

またまたお気に入りのコシニールさん♥
やっぱり焼きたてパン食べ放題は魅力的ですよね(〃∇〃)
ミートグラタンも美味しそう♪
テラス席はやはりまだ寒かったですか?
いつかは行ってみたいです(*´∀`)♪

河津桜とねねちゃんのコラボ可愛いですね♥
確かに今年は梅が遅いような…寒いからかな?
梅から見下ろした風のねねちゃんのショット素敵ですよ♪
モモちゃんも元気にテクテク良かったです(^-^)v

最後のモモちゃん、ワイルドな食べ方したんかな(^^;
いっぱいつけてて可愛い(≧▽≦)
2017年03月29日(Wed) 16:49
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

またまたコメントありがと^^

そう~お気に入りのコシニールさん
また行ったよ(笑)
うん!焼き立てパンの食べ放題はパン好きにはたまらん魅力♡
ミートグラタンも美味しかったよ^^
テラス席風吹きさらしでまだ寒かった
これからは心地よくなってくると思うけど
是非!一緒に(#^.^#)

今の時期桜と言えば 河津
どこも一緒よね(笑)
去年も同じくらいの日に行ったけど
梅今年はまだまだやった(^_^;)ちょっと寒いからかな?
ありがと~~イイ写真撮れたかな^^
モモペースでテクテク(^_-)-☆

アハ~~モモいつもこんな感じ
鼻を押し付けるように食べるから(苦笑)
2017年03月29日(Wed) 20:03












非公開コメントにする