2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

連休2日目 日曜日は

 










3連休が終わって1週間以上経ちましたが(;^ω^)
後2日お付き合い下さい




連休中日の19日
午前中はスタンド行ってスタットレス~ノーマルタイヤに交換
わが家の冬はこれにて終了
春支度デス☆







前日はお留守番だったモモも一緒の夕散歩♪



NE016067.jpg
しっかりカートin( *´艸`)






NE016072.jpg
そうそう~このお洋服17歳のバースディープレゼント☆






NE016076.jpg
薄すぎず厚すぎず~サイズ感もぴったり♪
ねねとお揃いって思ったけど・・・生地が足りないようで残念。




NE016075.jpg
この日はお天気もよくて結構な人出(^^;)






NE016087.jpg
いつもとは違う場所でボール遊び♫






101.jpg
池の向こうにシンボルタワー★






NE016095.jpg





NE016105.jpg
3連休初日と中日の2日間
モモいつもとは違うテンションだった
それは・・17日金曜日仕事から帰って来た時の様子が
発作を起こした後のように徘徊して
しかも床にはオシッコ 胸の毛はよだれでベットリ。。
お昼には普通にしてたのに・・・その後発作を起こしたのかも
しれません。そのせいだと思われる違和感のある高いテンションでした。



NE016120.jpg
・・・またまた河津桜で撮影会(苦笑)






NE016122.jpg
モデル犬ねね~たまには真顔( *´艸`)






NE016126.jpg
そろそろ見る方も撮る方も飽きてきたような(苦笑)






NE016129.jpg
広場でねねの大好きなトレーナさんに会いました
パピーの頃お世話になってた先生です





NE016133.jpg
ねね~嬉しそう(*^^*)






NE016131.jpg
先生ちのボーダーキリくん15歳も最近 痙攣発作を起こすように
なったそうで・・・
シニアわんこを抱える家庭事情が・・まるで同じ。





NE016139.jpg
散歩の後は~~いつものカフェPUさん★






102_20170320201421321.jpg
毎度毎度の~やぎミルクにワンバーグ そしてサービスの氷
バースディースペシャルメニューのお魚バーグには見向きもしなかったモモ。。
PUさんのワンバーグはガツガツと完食いたしました~なんでやねん!!

おじさんからのナデナデに喜びの舞のねね(≧▽≦)
これもいつもの事で

NE016157.jpg
サービスの氷と付け合わせのブロッコリーで満足げなねねと






NE016159.jpg
いつものメニューで満足したモモ(#^^#)

そんないつもの休日の様子でした★






河津桜

違うカメラで撮影した3枚
アングルが違うのでちょっと面白いデス^^


RIMG0002_20170320201425674.jpg



RIMG0010_20170320201427660.jpg



RIMG0013_20170320201458ab7.jpg


そうそう!14日に受けたねねドッグドックの検査結果が出揃いました
相対的には今年も問題なし

ただ・・・尿検査で白血球が3-5 扁平上皮細胞が7-9(膀胱炎の疑い)
やや高めのグレーゾーンらしくまた1~2か月後に再検査になりました

全然症状的なものは出てないんですけどね。












日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

連休2日目はタイヤ交換の後夕散歩だったんですね
のんびりした休日もいいですよね~(*´ー`*)
モモちゃん、お誕生日プレゼントのパッチワークのワンピ似合ってますよ♥
やっぱり何でもよく似合うなあ(〃∇〃)
ねねちゃんもボール遊びできて良かったね♪

モモちゃん、その後は大丈夫でしょうか…?
留守中の発作は心配ですよね(>_<)
急に前触れなく起こるのかな
もう発作が出ないように願っていますよ☆

モモちゃん、お魚プレートよりワンバーグの方がお気に入りなんですね♪
PUさん来ると食欲が出てバッチリで嬉しいですね♥

ねねちゃん、ドッグドック特に異常なしで良かったです!
高め…ぐらいならきっと大丈夫!

再検査もきっと問題ないですよ(^-^)/
2017年03月29日(Wed) 16:42
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

コメントありがと^^

そうそう連休中日はのんびりと~~
タイヤも春仕様に(^^)

モモ~似合ってるかな^^
小さい子はまた違った可愛さが♡
ねねはボール遊びが出来れば満足(^_-)

多分あれから発作は起きてないはず。
薬飲んでるけど・・・起きる時は起きる。。
前触れもなんかはっきりしなくて。。
仕方ないね。

モモ~どうも肉食女子のようで(笑)
PUさんのワンバーグがお気に入りらしい(^_^;)
やぎミルクも家ではほぼ飲まないし。

ありがと~取りあえず尿検査以外はクリア出来た!

再検査で正常値になってたらいいけどね。
2017年03月29日(Wed) 19:55












非公開コメントにする