2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

第二回合同お誕生会 その3

 








24日金曜日
当初の予定では今日がねねのドッグドックの日
諸事情があり 先週になったんですけどね

その為にわざわざ休みを取ったぱぱ
肩透かしにあいました(笑)

と、いう事で今日はお休み~~~ねねとデートに出かけるらしい♫

もちろんは私は平常営業(;^ω^)
お天気良さそうだし・・・一緒に行きたかったな。。。

今週最終日~~元気に頑張りますか~~~






では!合同お誕生会 最終話を!



今回は手軽にピザのデリバリーで保護者のランチタイムです



20170318-124619.jpg
サイドメニューのチキンやポテトもね^^





3188.jpg 
そして~マリネはモアままさんが ポテトサラダはベルままさんが~~
作って持って来てくれました
とっても美味しかった★ 私は・・・・買ってきただけそれが何か?笑




20170318-124529.jpg 
細かい演出~紙コップに桜シール さすがモアぱぱさん( *´艸`)
やる事が違う~~




20170318-124643.jpg 
ハラヘリ~ねね もうちょっと待ってて




20170318-132405.jpg 
モア家とわが家でバースディーデコレーション★




3189.jpg 
「ぼくもそっちいきたい~~」byふぁん太




20170318-133020.jpg 
保護者のランチが一段落したところでお待ちかねのわんこケーキ★
ねね必死(≧▽≦)




20170318-133526.jpg 
反対側から写真を撮ったので逆になってるけど・・・お許しを
今回もアレルギー持ちのねねを優先し私の独断で決めたお芋ケーキ
可愛いデコレーションとかないねん・・ごめんよ



20170318-133405.jpg 
モアねね~期待大~のお顔^^写真撮るよりはよ食べさせろ~~やね
カットしてみて分かった・・・まだ解凍されてない事に。。
わんこ達ケーキ食べれるって喜んでたのに 
しばらくお預け状態に・・・オバチャンのミスやぁ・・またまたゴメンm(__)m



20170318-134430.jpg 
空腹をごまかすため~急きょおやつタイムとなりました
まずはモアままさんから




20170318-134506.jpg 
お次はベルままさん^^
わんこ達は何かしら口に入れば大人しくなる(≧▽≦)



20170318-134948.jpg 
ケーキが解凍されるまでの間
被り物で撮影タイム★





20170318-135007.jpg 
外野が賑やかでも~モデルねねは頑張る(笑)





20170318-135501.jpg 





20170318-135555.jpg 
頭に何か被ると・・・絶対に上向くねね
もうちょっと下向いてもらえませんかね(^^;)



 20170318-135610.jpg 
みんなの被り物なかなか撮れなくて・・・
唯一可愛く撮れてたいちごちゃん( *´艸`)



20170318-140546.jpg 
さぁ~~集合写真いってみよ~~
ふぁんちゃんお疲れか??笑




20170318-140720.jpg 
そんなこんなで~ようやくケーキも食べられるまで解凍され~~
切り分けて





20170318-140802.jpg 
やっぱりねね1番大きいのから食べてた(≧▽≦)





20170318-141018.jpg 
いちごちゃんのケーキに群がる面々(笑)
もうみんな食べたやん(≧▽≦)

お芋のケーキみんなが喜んでくれてホントに良かった♬

3190.jpg 
わんこのケーキが終わったところで今度は保護者もケーキタイム
桜とイチゴのロールケーキ 私が買ってきたんだけど
桜クリームがちょい甘かったね・・・。

それとベル家のお土産のお菓子もいただきましたぁ~~

去年より1時間長い4時間の貸切
だったのに・・・時間が足りない。。
そうこうしてるうちに残り30分(来年は半日いや1日か~笑)

さ~~片付けてランランするよ(≧▽≦)



20170318-145103.jpg 
この日やっと日の目を見た~きなこママさんに作ってもらった
ワンピース~~可愛いねぇ~やっぱり( *´艸`)
みんなにも好評でした♫


20170318-145226.jpg 
モアぱぱさんに群がるわんず(≧▽≦)
そう~ぱぱさん手作りクッキーが振る舞われてます
お持ち帰り用もいただきましたぁ~アリガト
ウマウマあるとこにわんこあり~ププ


20170318-145952.jpg 
最後にお外で集合写真★
ふぁんちゃんねねのボールをずっとハムハム
それが気になって仕方ないドラくん(笑)


今年のお誕生会もこうして終わっていきました
めっちゃ楽しかった~~また来年もみんな元気で集まれたらいいな♫

モア家・ふぁん太家・ベル家のみなさ~~んどうもありがと~~





そして~みんなとサヨナラした後

ここに来たら寄ってみたかった枚岡公園に行ってみました
公園自体は遊具があるところを言うのかな??

ハイキングコースがいくつもあって
この日は時間も準備もなかったので
30分くらいウロウロして帰ってきました

今度は準備万端でハイキングに来たいと思います!!


3191_201703202011111bf.jpg 





最後にモモねねへの私たちからのプレゼント☆

20170318-203130.jpg 
モモにはパッチワーク柄の洋服
ねねにはグリーンの花柄ハーネスとリードセットを

あ!モアぱぱさん手作りクッキーも(≧▽≦)



20170318-203634.jpg 
どう~~似合ってる( *´艸`)













記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

今日はパパさんとねねちゃんでデートだったんですね♪
平日デートいいなぁ~(*´∀`)
いいお天気の中どこへ行かれたのかな?


お誕生会のランチ☆
宅配ピザもなかなか美味しかったですね♪
ベルママさんのマカロニサラダも美味しかったです♥
あ、イカのマリネもお口に合いましたか~(^-^)?
ねねママさんは、ワンコと人のケーキをオーダーして持ってきてもらったので十分ですよ☆
お手数おかけしてしまいました(^_^;)
お芋ケーキ、美味しそうでみんな喜んでましたね~(〃∇〃)
さくらのケーキもほんのり桜味でとっても美味しかったですよ♥
ご馳走さまでした(*^▽^*)

さすがねねちゃん、ガヤガヤとした場所でも動じずに、モデル完璧ですね♪
ごろんしたふぁんちゃんも可愛かったなあ(〃∇〃)
最後は中も外も集合写真うまく撮れて良かったです(^-^)v
時間はあっという間で最後はバタバタでしたね(^_^;)
来年は五時間に延長かな?(笑)


枚岡公園、高台まで登られたんですね~
いいお天気だと景色も良さそう!
ハイキングコース、私も歩きたくなってきました(*´∀`)♪
あじさい園もキレイそうですね♥


モモちゃんのパッチワークのお洋服可愛い♪
また着せて見せて下さいね(^O^)
ねねちゃんの花柄ハーネスもオシャレで素敵♥
よく似合ってますよ♪
あ、モアぱぱのクッキーも仲間に入れてもろてありがとうございます(〃∇〃)

また遊びましょうね~(^-^)/

2017年03月24日(Fri) 22:01
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

金曜はねねと京都デートしたみたいよ(^_-)-☆
一緒に行きたかったけど・・・仕事やったからね

デリバリーピザ☆お手軽で良かったネ^^
ベルままさんはマカロニサラダ~モアままさんはイカのマリネ
どっちも美味しかったよ~作り方教えてもらわんと(#^.^#)
料理下手の私は買って持って行っただけ(苦笑)申し訳ない。
お芋ケーキ みんなに好評で嬉しかったなぁ♪
桜のケーキ 季節感は良かったけど・・・・ちょい甘かった(^_^;)

アハハ~~モデル犬ねね~頑張ってたネ(笑)
集合写真の時ふぁんちゃんお疲れモードやったんかな^^
ゴロンしてたもんね
ホント!何時間あってもきっとあっという間に時間経つんやろうね
楽しい時間って早く感じる

来年は何時間にしよう~笑

枚岡公園 初めて行ってよく分からなかった
ハイキングコースがたくさんあったから
次回は準備万端で行かないとね☆
機会が合ったらまた一緒に~~~
アジサイ園あったのかな??よく知らなくて。

プレゼントはモモには洋服 ねねにはハーネス&リード
モアぱぱさん手作りのクッキーも(*^_^*)アリガトね

ハ~~イ!また遊んでネ♪
2017年03月26日(Sun) 12:51












非公開コメントにする