2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

第二回合同お誕生会 その1

 








ねねの誕生日お祝いコメントをブログ・FB・IG・LINEに
たくさん頂きました

ホント~~にありがとうございました
スゴ~~く嬉しかったデス♫



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆












3連休初日 18日

去年に続き~3・4月合同お誕生会を開きました♪




20170318-111214.jpg
お誕生会会場は~去年同様「ドッグコート桜」さん





3181.jpg

11時からの予約に少し遅れて到着したわが家
それでも1番乗り(≧▽≦)

すぐにモア家も~~「モアぱぱしゃん~~💛」byねね

ねねの歓迎度半端ない( *´艸`)


20170318-111628.jpg
京都デート以来のモアくん♡





3182.jpg

モアままさんにもご挨拶( *´艸`)
モア家大好きなねね笑顔垂れ流し~~




20170318-112000.jpg

何故か?モアくんエコバッグ咥えて走ってた(笑)





20170318-112012_2.jpg

3番手は今にも踊りだしそう~~なチアガールのベルちゃん♡





20170318-112251.jpg

ねね~ベルままさんにもしっかりご挨拶( *´艸`)




20170318-112804.jpg

モアくん~ぱぱのお股くぐり(笑)





20170318-113100.jpg

フッサフサでゴージャスなベルちゃんの尻尾に視線くぎ付け~のねね
「ええなぁ~~~」byねね
並ぶとますます・・・ねねの貧相な尻尾が。。。目立つやん(;^ω^)



20170318-113105.jpg

それぞれ~個性 ねねはそのままで可愛いよ♥と、慰めるしかないか(笑)




20170318-113116.jpg
ベルぱぱさんとモアくん 見つめ合ってlovelove♥もしや?禁断の愛(笑)





20170318-113234.jpg
ベルちゃんとモアくん~追いかけっこ♫
それ見たねねが・・・・わんわん(>_<)楽しそうな二人見て
ヤキモチ妬いたんかもね(笑)ププ



20170318-113328_3.jpg
しれ~~っと何も無かったような顔してますけど(≧▽≦)





20170318-113408.jpg
ぱぱとモアくん♡





20170318-114421.jpg
そこへ~三重からふぁん太ファミリーも到着!!





20170318-114501.jpg
ベルちゃんの視線の先に・・・・





3183.jpg

ベルままさんに甘えるねねが・・・・
「わたしのままやでぇ」byベル~~そりゃそうだ(≧▽≦)




20170318-114656.jpg

モアくんも~





20170318-114735.jpg 
ねねも~~ニコニコさん( *´艸`)
お馴染みのメンバーだから~揉める事もなく
安心して見てられる^^


しかも貸切~他に気を遣う事も無い

20170318-114911.jpg
ベルちゃんとぱぱ♥





20170318-115001.jpg





20170318-115024.jpg
ベルちゃん~2連発♥色白小顔の美人さん( *´艸`)





20170318-115044.jpg
ふぁん太ファミリー末っ子ドラゴンくん
秋以来~大きくなったねぇ~~来月で1歳☆



20170318-115151.jpg
ふぁん太くん~この中で最年長来月6歳☆
大きい体に幼いお顔のアンバランスさが魅力ですねん( *´艸`)



20170318-115940.jpg
ふぁん太ファミリー勢ぞろい☆
ままさん手作りおソロのお洋服(*^^*)



20170318-115952.jpg
ドラくんとお姉ちゃんのいちごちゃん2歳☆




またまた載せたい写真がたくさんで・・・後2回続きます!!

いつものことながら~

お付き合いのほどよろしくお願いします(≧▽≦)












記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

合同お誕生日会☆
皆でまた集まることが出来て良かったですね~(*´▽`)♪
ねねちゃん、フェンス越しに大歓迎のお出迎え(笑)
とっても嬉しかったですよ~ヽ(´▽`)ノ

モアは何かくわえさせておくと落ち着くみたいなので、
とりあえずエコバッグ渡しときました(≧∇≦)

ねねちゃんゴロゴロと皆に甘えてきて可愛い♥
ホントに甘え上手さんですね(〃▽〃)
皆にちゃんとご挨拶できてエライね♪

皆のいい笑顔、バッチリ撮れててさすがです!
モア家はなかなか良いの撮れなくて(;^_^A
皆それぞれ個性があってやっぱり可愛いですね(*´ω`)

続きも楽しく見てきます~(^-^)/

2017年03月23日(Thu) 13:28
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!

コメントありがと~~~

合同お誕生会★今年もみんなで集まれて良かったネ(´艸`*)
そうそう~嬉しすぎて~尻尾ブンブン
ねね~モア家が大好きだから~♥

そっか~~落ち着かせる為にモアくんエコバッグ咥えさせてたんか~笑

ねね~分かりやすい(笑)好きな人にはゴロンゴロン(≧▽≦)
みんな優しくしてくれるから~図に乗ってまたゴロゴロ~
ご挨拶というか・・・ねねの自己満(;^ω^)

そっかな??モアぱぱ・ままさんが写した写真も
いつもみんなのいい表情撮れてる☆
うん!それぞれ個性があって楽しいよね( *´艸`)

ハイ!!いつもありがと~~





2017年03月23日(Thu) 14:04












非公開コメントにする