2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

HAPPY BIRTHDAY♪












昨日3月20日はねねのお誕生日♫
4歳になりました
あっという間の4年間


PhotoGrid_1489922783126.png

イブイブの18日お友達・異母兄弟達と
合同お誕生会( *´艸`)

(その記事は後日)



DSC_1208.jpg

またまた独断でお芋のケーキ(笑)






IMG_20170318_175736_791.jpg

ウマウマ命の食いしん坊ねね
いつも何でも美味しそうに食べてくれる

ホントにねねはいい子で叱る事なんてほとんどない♡
(親ばか炸裂)

あ・・・叱ると言えば あんよナメナメしてる時とか・・
モモの傍で暴れてる時とか・・
お友達を見てわんわん言う時とか・・
初めての場所でグイグイ引っ張る時とか・・・
これくらいで止めとこ・・・・まだまだ出て来そうだから(*´з`)




DSC_1263.jpg 

この4年間で立派なモデル犬にも成長♡
お利口さんだって言ってもらえると
鼻高々な~私(≧▽≦)




DSC_1256.jpg 

小さい頃からボール遊びが大好きで
ねねを迎えてからの4年間わが家はどっぷり
わんこライフを満喫中
どこへ行くにも何をするにも~
ねねが一緒だとめちゃくちゃ楽し~~♪

ねねの笑顔が元気をくれる

これからも一緒に楽しい事いっぱいしよう~

元気いっぱい笑顔いっぱい~の1年を
ねねの笑顔を絶やさないように~~

また1年よろしくね!!







そして~誕生日当日は
お家パーティー♪


3191_201703192039026a8.jpg
誕生日が5日違いのモモねね
お魚バーグプレートで一緒にお祝い
モモ用は小さくカット




MN1_0569.jpg
待てよ~~~






MN1_0574.jpg
待ちきれないね~~






MN1_0575.jpg
ねね・・・我慢の限界(笑)一方モモは・・・
興味なしこの後去って行ってしまいました(ほぼほぼ予想通り)
何をするにも対照的な凸凹姉妹



A1_2017031920390873b.gif

思った通り がっついておりました☆
ご馳走さん 美味しかったネ( *´艸`)







それから~~~

PhotoGrid_1490054222868.png 
昨日 ひなちゃんちからねねにプレゼントが届きました☆
アロハ~~なひなちゃんの笑顔と共に~~

たくさんの贈り物ありがと
嬉しかったよ~~~(´艸`*)















記念日 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、お誕生日おめでとう~!
うまうま食べて、うれしいね(*^^*)
ねねちゃんが4年前に生まれて、出会って、パパとママの人生が
ガラッと変わったって。なんてすごい事なんだろ!って思う。

最近はブログ見てるとカフェでも旅行でも
とってもいい子になったなぁってうらやましいよ(^^;
2017年03月21日(Tue) 12:50
Re: No title
編集
まみさんこんにちは!

ねねにお祝いコメントありがと^^
食べる事が大好きで~ボール遊びも大好きで~
笑顔の可愛いねね♥(親ばか炸裂・・笑)

ねねと出会えた事!ホントに幸せで( *´艸`)
モモとの関係を心配して悩んだけど
そんなことどうにでもなる事やったのよね^^

人生観まで変わった私達(笑)

相変わらず・・・わんこは苦手なねねだけど
そこそこいい子に育ってるって思う(*^^*)
ありがとね^^
2017年03月21日(Tue) 15:09
HAPPY BIRTHDAY
編集
ねねちゃーん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
去年は、ねねちゃんに会えて、今年も会えるといいな♪
合同誕生日会、楽しそうですね~また記事を楽しみに待ってます!
わんこライフお互い、楽しみましょうね~
情報を共有しましょう(笑)
待ちきれなーいのねねちゃんの表情がたまらないですね(笑)かわいいです♡
モモちゃんも17歳のお誕生日おめでとうございます!
長く長く一緒に過ごせる時間が続きますように(^-^)
2017年03月21日(Tue) 18:00
Re: HAPPY BIRTHDAY
編集
はっちさんこんばんは!

ねねにお祝いコメントありがと~ございます^^

ホントにあんなに早くはっちちゃんに会えるとは(*^_^*)
今年も会いたいですね♪

合同お誕生会☆楽しかったデス
ねねのおかげでめちゃくちゃ楽しいわんライフ送れてます~~
わんこって~ゴルって最高ですよね♡
うんうん~はっちちゃんちもお出かけ多いし~
ブログ見て参考にさせてもらってます^^
食いしん坊ねね~待ちきれなかったようです(笑)
モモにもお祝いをありがと~ございます(*^_^*)
穏やかな日々が長く続くようにと思っています!!
2017年03月21日(Tue) 20:23
おめでとう〜(*^^*)
編集
ねねちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-266
お芋のケーキや、おうちでもご馳走食べて
楽しいお誕生日を過ごしたのね♪

ホントにねねちゃんは立派なモデル犬だよ、
以前会った時もお座りしてお利口に待てしてたもんね^ ^
でも、やっぱり、ご馳走を前にしたら・・・
我慢の限界がきちゃう時もあるよね( ^ω^ )ププッ
ねねちゃん、待てしてる時の座り方がめっちゃ可愛い〜♪
ソファーに座ってるぅ(笑)

こんな風に、みんなを楽しませてくれたり
幸せにしてくれるねねちゃん、
4歳のこの年も元気いっぱい、HAPPYに過ごしてねv(^_^v)♪

プレゼントもいっぱいもらって良かったねー♪
2017年03月22日(Wed) 00:01
Re: おめでとう〜(*^^*)
編集
とむとむさんこんにちは!

ねねにお祝いコメントありがと~~~

ウマウマ大好きなねねはご馳走続き(≧▽≦)
イベント毎があっても・・ほぼいつものカリカリフード
だけのご飯のねねが~~(笑)
ま!誕生日くらい~これくらいの楽しみがあってもね☆

そう~?ねね立派なモデル犬( *´艸`)
他にこれといって出来る事もなく・・・
少しは自慢してもいいかな~ププ
そう!食べ物前にしたら・・・ねねも豹変する(笑)
うん~お座りって言ったらソファーにお尻乗ってた(;^ω^)

嬉しいお言葉♫少しでもみんなを和ませることが出来てるので
あれば~~
4歳の1年もねねの笑顔を絶やさないように~
私達・・・老体に鞭打って頑張ります(;´Д`)

プレゼントも嬉しかった♪

2017年03月22日(Wed) 15:13
No title
編集
あらためまして♪

ねねちゃん♥4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ♪

今年も一緒にお祝いできてとっても嬉しかったですよ☆
ねねちゃん、どこでお写真撮ってもモデル犬♥
本当にいつもお利口さんです(〃▽〃)

お魚バーグプレートもすごく美味しそう!
パクパクとあっという間に食べちゃったね(*´艸`)

4歳の1年も家族仲良く色んな楽しい思い出をいっぱい作ってね(*^O^*)
これからも可愛いねねちゃんの笑顔を沢山見せてね~(^-^)/

2017年03月23日(Thu) 00:33
Re: No title
編集
モアままさん 

またまたねねにお祝いコメントありがと~~~

うんうん今年もみんなでお祝い出来て良かったね♪
いやぁ~~~照れますな('◇')ゞポリポリ
ま!それくらいしか褒めるところがないような(苦笑)

お魚バーグ 食いしん坊ねねは何でも食べるけど
珍しくお家でスペシャルメニューだったから
テンションあがって嬉しそうやったよ( *´艸`)

ありがと~~4歳の1年も元気いっぱい笑顔いっぱい
で過ごしたいって思ってる(^_-)-☆

2017年03月23日(Thu) 13:55












非公開コメントにする