2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

予定外・・・の日曜日









5日日曜
朝から掃除~買い物と家事をこなし

午後から車で30分ほどの公園に梅を見に行こうと
いそいそ出発!!!

すると・・・スピードメーターの所に何やら警告ランプが点灯。。。
いやな予感。。アクセルを踏むと・・・いつもとは違うエンジン音と
車体の振動。。ミッションもスムーズに入らない・・明らかに普通じゃないぞ。
で、即ディーラーに電話。。エンジンの点火系のトラブルっぽいので
そのまま直行することに。



MN1_0355.jpg
もちろんモモねねも一緒
この子達連れて入っていい??




MN1_0356.jpg
ふふ~~入れてもらいました(≧▽≦)
後でわんこ用のおやつまで持って来てくれて~~
ねねには氷のサービス付き☆(頼んでもらったんやけどね)



MN1_0364.jpg
以前点検の時 一緒に来たけど
その時は入っていいとは思わず・・・近場を散歩しながら
終わるの待ってた

ねねは人を見るたびお客さんであろうがディーラーのお姉さんであろうが
尻尾ブンブン~~フル稼働

わんこ好きのお姉さんに相手してもらって大喜びデシタ♫


MN1_0370.jpg
時間を持て余し~~キャンペーンガールもといキャンペーンドッグ
などしてみました(´艸`*)





MN1_0374.jpg
モモはドッグカフェと勘違い(笑)
人用のドリンクが運ばれてくるから~ますますそう思う
でもね。やぎミルクは出てこないよ・・残念ながら(;^ω^)




MN1_0385.jpg
ねねもだんだん眠くなる
ようやく修理も終わり帰り際・・・座ってたイスは毛だらけ・・
床はねねの爪で傷だらけ。。。。
申し訳ない・・・平謝りの私でした(苦笑)




時間的に戻るしかなく
夕散歩はまたいつもの公園となりました。


MN1_0387.jpg
いつもはカートinのモモ
この日は降ろして~の2ショット♡
背丈が違い過ぎて・・・モモだけ完全に陰(;^ω^)




MN1_0388.jpg
前日よりお天気がよく菜の花も心なしか綺麗に見える☆






NE015793.jpg
おふたり同時のカメラ目線って・・・・






NE015795.jpg
なかなか難しい(*_*;






NE015798.jpg
完全なカメラ目線じゃないけど・・・こんなもんでどうでしょ(笑)






MN1_0395.jpg
お外ではお目目がまぶしくてしっかり開けられないモモ
なかなかいい写真が撮れない(;´Д`)





NE015810.jpg
この日もテクテク~ゆっくりだけど歩けたよ^^






NE015811.jpg
しかしモモペースでは・・・・超ノロノロ~な散歩になったけど(笑)






NE015817.jpg
遅くなったし だんだん寒くなってきたから
もう帰ろ~~そ!宅配が届くから家に居ないとね(^^;)

日曜は予定外のアクシデントで・・・
こんな1日になりました
でも月曜だったら・・・私ひとり。。車は運転するのみで
ボンネットの開け方すら分からん無知な私
そう思うと日曜で良かったのかもね(苦笑)



そして~今日ねね1年ぶり
ドッグドックの日

DSC_0448.jpg 

なんで~朝ごはんないん???
私が食べてる傍に来て あご乗せアピール
するも・・・撃沈(>_<)

こんなねね見てると切ない・・・・あまあま~な飼い主です
検査の結果!何も異常ありませんように!!!


終わったら焼き芋スタンバイしてるからね
ガンバロ~~~





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

あらら…エンジンのトラブルでしたか(>_<)
お出かけ予定が朝から大変でしたね。。
でも、ねねちゃんキャンペーンドッグ絵になってますよ♥
モモちゃんはカフェと間違えてたのかな(^^;(笑)
ワンコ入店OKなんて、ほんと心の広いディーラーさんですよね♪

菜の花、確かによく晴れてた方が鮮やかな色に写ってますね☆
とてもキレイですよ(*^^*)
ふたりのツーショット、ばっちりです♪
目線が揃うのはなかなか難しいですもんね(^_^;)
モモちゃんもてくてく元気に歩けてて嬉しいです♥


今日はドッグドックでしたか~
ねねちゃん頑張れ~♪
お芋が待ってるよ(笑)
きっとねねちゃんなら何も異常なしですよ(^-^)v
2017年03月14日(Tue) 13:04
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

またまたコメントありがと^^

そうやねん。。。トラブル発生。。
モモねね乗せたままディーラーに直行(*_*)
時間つぶしにキャンペーンドッグしてみた(笑)
絵になってるかな^^アリガト
ププ~~モモ完全にカフェと間違ってた
入れてもらえると思ってなかったけど
こういうのって嬉しいよね♪

前日より天気良くて同じ菜の花も心なしか
綺麗に見えた(*^_^*)
ホンマ凸凹姉妹やから・・・写真撮るの難しい(苦笑)
バッチリ決まってるかな~~
モモなりにテクテク歩いてたよ☆
遅いけどね(笑)

無事にドッグドック終わったよ
絶食が可哀想・・・こっちまで食べるの
気を遣うし。。
病院でお芋あげた^^異常ないといいけどね。
2017年03月14日(Tue) 19:19












非公開コメントにする