2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

週末土曜日は









11日土曜日

午前中は乳がん検診へ
毎年受けています 毎回思う事
なんで・・・あんなにマンモは痛いん(>_<)

取りあえず!今年も異常なしで。ヤレヤレ

と、いう事で検診の後
イオンによって買い物をし
スタバでまたまた甘々~~なサクラブロッサムラテと
抹茶フラペチーノを( *´艸`)
私フラペチーノ飲むと・・・必ず頭が痛くなる
なんて言ったかな??冷たいものを食べて頭が痛くなること。

「アイスクリーム頭痛」そうそう~それそれ(笑)



PhotoGrid_1489214576528.png 

そして~近所の焼肉屋さんにランチを食べに行きました
夜は混んでるこのお店もランチの時間はスムーズに入れました
欲張って ご飯を中盛りにした私 ちょっと多かった(^^;)
リーズナブルに食べられるから~ランチって最高

リピ決定デス♫


この後はまったり家で休憩☆
結局 夕散歩はねねとパパのお二人で~~

MN1_0314.jpg
変わり映えしない画像ですが(苦笑)






MN1_0316.jpg
ねねと風車と菜の花☆






MN1_0321.jpg
思ったほど・・・スッキリ晴れなかった土曜日
気温も上がらず。。。
翌日お出かけ予定なので モモは体力温存(≧▽≦)




MN1_0322.jpg








MN1_0326.jpg
山のエリアで恒例ボール遊び♫
ボール投げて~写真も写すって大変よね・・一人では(苦笑)





MN1_0327.jpg
満足そうな~ねねの顔( *´艸`)いつもえぇ笑顔してます♡






MN1_0332.jpg
この後はまたまた河津桜






MN1_0336.jpg
1週間前にも見たような(^^;)






MN1_0339.jpg
休日限定!明るい時間のお散歩
いつもの公園でもニコニコさんのねね(*^^*)






MN1_0354.jpg
その頃!モモはお手手枕にお家で爆睡(≧▽≦)







日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

乳ガン検診お疲れさまでした(^-^)
私も毎年受けてますよ~
マンモほんまに痛くて苦痛ですよね(>_<)
終わるとホッとします(笑)

サクラのラテ美味しそう♥
食べたいと思いつつなかなかスタバ行けません(^^;
アイスクリーム頭痛大丈夫ですか?
頭が痛くなっても美味しいもんは食べたいですよね(笑)

菜の花も河津桜も満開ですね~♪
ねねちゃんもいい笑顔(*´ー`*)
ニコニコさんだと見てて嬉しいですよね☆
モモちゃんもゆっくりお昼寝できたかな(^O^)


2017年03月14日(Tue) 12:53
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

コメントありがと^^

これも絶対外せない検診。。
マンモの痛さだけ・・・どうにかならんもんかな(>_<)
ま!今年も異常なくてホっとした☆

スタバの季節限定って飲みたくなる(*^_^*)
前はさくらのフラペチーノやったから
今度はラテに^^
そう・・・フラペチーノ飲むといつも
アイスクリーム頭痛する(+o+)
だから・・・チョビチョビと(苦笑)

毎度変わり映えしない・・いつもの公園。
菜の花と河津桜☆
ねねの笑顔~見れるだけでいいかな♡
モモは爆睡してたよ(^_-)
2017年03月14日(Tue) 19:11












非公開コメントにする