2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

毎度おなじみ休日散歩


 
もう1ヶ月近く前
モモの調子が悪くなり・・・UPしていなかった記事です(^_^;)


1月18日 日曜日
いつもと何ら変わりない休日散歩風景☆


P1060958.jpg


家の中にいると・・・寒さ忘れているけど~外に出るとやっぱ寒い。。





P1060957.jpg


この日は山のエリアの広場へ






P1060960.jpg


ロングリードでボール遊び開始!!






P1060961.jpg


足に絡まったり・・・・






P1060962.jpg


シッポに絡まったり~~~





P1060964.jpg


と、邪魔なリードやけど・・・・公園やし仕方ないね。。






P1060966.jpg


その頃 モモは






P1060968.jpg


カメラを必死で向けるも・・・・そっぽ向かれ。。






P1060969.jpg


わざとかと思うほど・・・目線外す。。





P1060970.jpg


珍しく・・・・走るモモを激写^^






P1060973.jpg


クンクン中






P1060974.jpg


いつでもニコニコのねね





P1060975.jpg


ボール追いかけて~~楽しそうやん♪






P1060978.jpg










この動作を何度も繰り返すねね
ホンマ飽きへんなぁ~~





P1060980.jpg








P1060981.jpg









P1060988.jpg


散歩後はお決まり~~カフェPUさんへ
日曜の定番になりそうな(^^ゞって最近行けてないけど~ププ




P1060989.jpg


初めて後ろのスピーカーに気づいたねね・・・ガン見中
音楽が流れるたびに首をかしげて^^その様子がメッチャ面白かった




P1060993.jpg


なんて事ないのに~カフェ好きモモはご満悦♪





P1060994.jpg







P1060996.jpg


卑しいねねはコーギーちゃんが食べてるものが気になって
仕方ない様子。。。




P1060999.jpg


前日は初☆雪遊びに行ってて疲れが残ってたのか・・・
ちょっとだけ大人しめやったねね(^^ゞ
そんな代わり映えのしない休日散歩の様子デシタ☆






日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする