2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

日曜はみんなで散歩♪













京都デートの翌5日日曜日

午前中はまったりして~~ちょっと早めの夕散歩



NE015658.jpg
カートinのモモとは久しぶり~~に一緒( *´艸`)






NE015659.jpg
だいぶ暖かくなってきたから~これからはまたこうやって
お散歩しようネ♫




NE015664.jpg
撮影スポットの風車前 菜の花が咲いてるって聞いたから来てみた・・・ケド






NE015668.jpg
菜の花畑とは言えない なんだか・・・・まばら。。。
秋のコスモスみたいにコスト削減でしょぼいんかな(;'∀')
チューリップ去年植えてたはずやけど・・・芽も出てないし。。
どうなってるん???



NE015680.jpg
モモめちゃくちゃ久しぶりの散歩 歩けるんやろうか(苦笑)






NE015682.jpg
いつもは飛んでたグレーチング この日は飛ぼうとしなかった(;_;






NE015689.jpg
小さな池の向こうにほんの少し梅の花が






NE015691.jpg
ここ数年 笑顔が少なくなって来たモモ(;_;なんか寂しいねぇ






NE015695.jpg
ねね






NE015700.jpg
花壇の前でまたまた2ショット♡






NE015704.jpg
早咲きの河津桜
まだ1部だけど~咲いていました





NE015707.jpg
桜の木にはウグイス??向こう木にはメジロもとまってました^^







NE015709.jpg
春と言えば~桜( *´艸`)
お天気がイマイチでちょっと残念やったな





NE015711.jpg
広場に移動~~モモには待機してもらって






3051_20170306194722d1e.jpg
ねねお待ちかねのボール遊び♫







NE015718.jpg
これが1番楽しそうやね(^_-)-☆







NE015724.jpg
「なげれ~~なげれ~~~」






A1_201703061948056aa.gif

わが家の歴代ダックス モモも含めてボールはもちろん
おもちゃで遊ぶことってほぼ皆無・・だった
だから~ねねが楽しそうに遊んでる様子を見るとこっちまで
楽しい気分に(^_-)♪


NE015733.jpg
ボール待ち 期待感でわくわく~~その顔が可愛いと思う
親ばかな私(笑)






3052.jpg
そうそう~この日もモモねねお揃いのお洋服♡





公園散歩の後は~~お決まりのこちら↓

NE015750.jpg
カフェPUさん 大好きなおじさんが居て嬉しすぎ~のゴロンゴロンダンス(≧▽≦)







NE015751.jpg
Puさんではいつも食欲が増すモモ(*^^*)いつもの注文したからね







NE015757.jpg
ねねには大好きな氷 もちろん無料(笑)
安上がりな女です(≧▽≦)





NE015758.jpg
まずは!やぎミルクから~~ぐびぐび(*^^*)







NE015759.jpg
そして~定番ワンバーグ☆







NE015762.jpg
ねねクンクンアピールしてるけど・・・これモモのやから(笑)







NE015770.jpg
ねねをしり目にモモ完食!!ププ
あ!ねねにはブロッコリーを(≧▽≦)






NE015764.jpg
Puさんの看板犬トイプーのこつぶちゃん♡







NE015787.jpg
桃の節句は過ぎてたけど 撮影セットがあったので
写してみましたぁ~~モモ可愛いねぇ( *´艸`)




NE015789.jpg
モモはお腹いっぱい~~満たされて








NE015791.jpg
ねねは心いっぱい~満たされて~~

わが家の日曜はこうして過ぎて行きました☆













日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは~☆

たくさん歩いた翌日は、まったりした休日だったんですね♪
いつもの風車前、菜の花咲いてきてますね~
え?ほんとはもっと咲くんですか?
満開になる次回を楽しみにしておきますね(〃▽〃)
チューリップもその頃ならきっと咲いてますね♪

モモねね2ショットも恒例ですよね☆
モモちゃん、ちょっとおねむなんかな~
でもてくてくとお散歩できてて元気そうですね(*´∀`*)
モモちゃんもボール遊びでいっぱい発散できたかな?

カフェPUさん、ねねちゃんの大好きなおじさんに会えて嬉しいね♪
モモちゃん、ワンバーグしっかり食べたかな?
ねねちゃん・・やっぱりブロッコリーなんやね(*´艸`)
何でも嬉しいのはモアとおんなじですね(笑)

モモちゃんと桃の節句のセット♪バッチリ可愛いですよ(〃▽〃)

2017年03月10日(Fri) 22:42
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

日曜はまったりしてたよ(*^_^*)
もっと~広範囲に菜の花咲いてるのかと思ってたけど・・・
ちょい・・しょぼかった。。
それでもたくさん人が居て写真撮ってたけどね(^_^;)
?菜の花はこんなもんかも。。
チューリップ植えてたはずやったのに・・・まだ芽も出て無くて・・・
他の小さな花壇にはチューリップの芽が出てるところがあったのに

モモはカートinだけど~2ショットは撮らんとね(*^_^*)
あ!モモ瞳孔が開き気味やから・・・まぶしくて
外ではお目目ショボショボ(苦笑)
ぼちぼち~モモペースで歩いてたよ♪
ねねはいつものボール遊び~嬉しそうにしてた(*^^)v

カフェPUさん ねねはおじさんと氷とブロッコリー(笑)
モモはミルクとワンバーグ☆
お腹も心も満たされた時間やったね(#^.^#)

桃の節句のセットで撮影~モモ可愛いよね♡
ホンマ親ばか丸出しやけど(笑)

2017年03月11日(Sat) 16:47












非公開コメントにする