2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

モアくんと京都デート 伏見桃山城編

 









伏見稲荷の後は伏見桃山城にやってきました

そう・・・去年の暮に来たのに
年末休業中で入れなかった桃山城。

モア家とリベンジ出来ました( *´艸`)


NE015601.jpg
その時は駐車場も閉鎖だった
ま・・・入れないのだから駐車場だけ開いてても仕方ないのか(笑)




NE015600.jpg
まだまだやれるって顔のねね(≧▽≦)
電池の残量は余裕のようで^^





NE015604.jpg
写真を撮りながら~ちょこっと寄り道してた
モア家を待ってました^^





NE015606.jpg






NE015607.jpg
念願の桃山城 ねねとのコラボもやっと実現☆






NE015610.jpg
2ショットもなかなかのもんでしょ( *´艸`)
若殿様とお姫様みたい~~って、言い過ぎか(爆)





NE015611.jpg






NE015613.jpg
下からの写真もいい感じに撮れました♪
モアぱぱさんと私が後ろからリードで抑えてました(^^;)
落ちたら危ないので。。



NE015616.jpg
えぇお顔~~モアくん♡






NE015618.jpg
こちらにも~ほんのちょっとだけ梅の花☆






NE015621.jpg
ここでちょこっと勝手にランランさせてもらいました(≧▽≦)






NE015624.jpg
モアくんもねねも自由になれて~嬉しそう♫






NE015626.jpg 
モアくんかくれんぼ?笑





NE015625.jpg
と、珍しい事が!!!わんこ苦手なねねがモアくんを誘ってる( *´艸`)
いつもはモアくんが誘ってくれても・・・知らん顔かわんわん言うだけのねねがよ




3048.jpg
坂を上ったり下りたりしながら~私の周りで追いかけっこ♫
ねねのこういう姿はほとんど見る事が出来無いから~~
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ( *´艸`)
わんこ友達で1番多く会ってるモアくんとだから出来たんやろうな
またこうやって遊んでる姿見れるといいなぁ~~


NE015638.jpg
モアぱぱさん大好きなねね♥寄り添って歩いてる( *´艸`)フフ






NE015640.jpg
園内1周~~ここは伏見稲荷と違って人が少ないのでお散歩には最高






NE015644.jpg
散歩中のわんこさんと遭遇
モアくんはこの子が気になってご挨拶に(*^^*)




NE015646.jpg
その時ねねは・・・・モアままさんにベッタリ(苦笑)
「ナデナデされてるほうがいいねん」byねね





NE015649.jpg
散歩中 色んな所でモデルさんになって^^






NE015650.jpg
正面からのお城もバッチリ撮って~~お散歩終了!!






NE015652.jpg
駐車場で話し込んでたら~~






NE015655.jpg
さすがに電池切れしたお二人さん
1日モア家の案内で京都観光出来て楽しかった(*^▽^*)
いつもありがと~~~

次回はどこへ行こうかな(笑)









お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

桃山城のリベンジがやっと叶いましたね~♪
お城をバックにねねちゃんバッチリきまってますv(´▽`*)
若殿様とお姫様♥確かに!
そう見えなくもないですよね(*´艸`)(笑)

階段下からお城見上げて撮った写真☆
なかなかいい感じに撮れましたよね(≧∇≦)b
お城もてっぺんまで撮れてるし嬉しいですね♪

てくてくお散歩も人少ないとのんびり出来ましたね~
ちょっぴりフリーにしてランラン♪
ねねちゃん、モアのこと誘ってくれて嬉しかったですよ(〃▽〃)
きっとモアも最初びっくりしたけど、
すごく嬉しそうに走り回ってたので楽しかったと思います(*´∀`*)♪
またこうやって一緒に走り回れたらいいなぁ♥
次はドッグコートで見れるかな(笑)

やっぱり伏見稲荷大社も頂上まで頑張ったし、
ここへ来てちょっとモアもねねちゃんも電池切れしたかな(;^_^A
ほんとによく歩きましたもんね~♪
ねねちゃんと一緒にやっとお稲荷さん行けて、
ほんとに楽しい1日になりました(*´ω`)
ありがとうございます♥

また京都のええとこ、探しておきますね(^-^)/

2017年03月10日(Fri) 22:32
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

桃山城やっと行けた♪しかもモア家と一緒に(#^.^#)
お城とねねのコラボも~~
なんか~若殿様とお姫様に見えるよね~ププ

下からお城バックの2ショット♡
すごくいい感じに撮れてるネ(*^_^*)

伏見稲荷とは違って人が少なくて~のんびりお散歩☆
勝手にランランまで~~まさかのねねからモアくん誘うおまけ付き♪
いつもは誘われても知らん顔してるねねがね(笑)
モアくんも楽しそうにしてくれてて嬉しかった(*^^)v

うんうん!またこういう所見たいなぁ^^
見れたらいいね!!

よく歩いた1日やったし~すごくねねも楽しかったと思う♪
さすがにお二人さん電池切れやったね(笑)
こちらこそ!案内してもらってありがと^^

ププ~~次回もよろしくね☆

2017年03月11日(Sat) 16:37












非公開コメントにする