2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

モアくんと京都デート 伏見稲荷大社編 その2

 









千本鳥居にねね一人☆

なんか~えぇ感じ
って、思うのは私だけか(≧▽≦)


NE015532.jpg
ドラマの出演依頼とか来ないもんかなぁ(笑)





NE015538.jpg
ないない(≧▽≦)





NE015539.jpg
モアくんニコニコさんで下ってます( *´艸`)





NE015544.jpg
途中 休憩処でお昼を取る事に(お店の写真なし・・名前も分からず・・)
モアくん休憩中^^




3045.jpg
モア・ねね おやつTime☆この日のおやつは焼き芋さん
おやつを前にして~とってもお利口さんのおふたり♫
この日はねねパパがおやつオジチャンでした(*´з`)


3046.jpg
お店の人に無理言って(笑)1番外側のイスでおうどんとにしんそばを
頂きました 大きなわんこと一緒だと目立つね~やっぱり(^^♪

そうそう~下で買った稲荷ずし
ここでは持ち込みになってしまうので 食べ終わった後に
別のベンチに移動して食べました(笑)大阪の稲荷ずしよりあっさり系
中に麻の実が入っててプチプチの食感が美味しかったデス^^



NE015555.jpg
その時見たねねの足
ラバーの靴からニョキっとぶっとい爪が・・・・
突き出てた(笑)
破けると言うよりも・・爪で穴が開くことが判明(;´Д`)

しかも何箇所も。。

NE015571.jpg 
お昼休憩後
どこでもモデルさん♡




NE015573.jpg
フレキシリードが本来の機能を発揮できる場所に
ねね嬉しそう♪フンフ~~ン鼻歌聞こえそう( *´艸`)


イージーウォークハーネスしてるのに
こういう場所に来ると俄然ハリキリ
引っ張りひどいねね・・・毎度の事です。


NE015575.jpg
ここの狐さんは鍵?みたいなものを咥えてた

上りもキツイけど・・下りは膝にきます(^^;)
翌日の朝 意外と平気だった私
その日の夜になってきましたぁ・・・筋肉痛が。。
年は隠せんねぇ(苦笑)

前回来た時は頂上の半分も行かない所でUターン
したらしい(私の記憶には残ってないけど)
今回はモア家も一緒で頂上まで楽しく上る事が
出来ました♫



そして~~
甘いもん食べようって事になり(*´з`)
もちろん言い出しっぺは私(爆)

モアままさんお薦めの「まるもち家」さんに

3047.jpg
自動タコ焼き器みたいなので焼いてましたよ
コロッコロ動いてて面白かった(≧▽≦)
4種類一つずつ チョコ・抹茶・粒あん?こしあん?・みたらしやったかな??
モチモチした食感で甘すぎず一口サイズで美味しかった
お薦めだけの事はある( *´艸`)満足満足^^



NE015581.jpg
まるもち家さんの前にある公園で食べてたら
ゴル飼ってるんです~~ってお嬢さんが来て
しばらくモアくんをナデナデ(´艸`*)





NE015583.jpg
最後に伏見稲荷大社前で記念撮影を






NE015592.jpg
1番鳥居で2ショット♡






NE015597.jpg
とってもお利口なモデルさん達ですね( *´艸`)ホホホ~~






DSC_0286.jpg 
モア家・ねね家それぞれの専属カメラマンは
撮影料なしでいい仕事してくれます(≧▽≦)


これぞ!親ばか(笑)



NE015598.jpg
のぼり見てビックリポン(*_*;
外国人の人気観光スポット3年連続国内第1位やって
こんだけ人多いの納得やぁ!!




最後に動画2連発☆









この後伏見稲荷から~~別の場所に移動です☆

続く!!!!!






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

ねねちゃん、千本鳥居バックにほんまええ感じ(〃▽〃)
これはきっと火曜サスペンス出れそうですよ~(*´艸`)

お昼休憩したお店は『にしむら亭』ですね♪
テーブル使わせてもらえてホッとしましたよね
ニシンそばも、なかなか美味しかったです♥
モアにお芋のおやつありがとうございました(*´∀`*)

プチプチした食感のお稲荷さんも美味しかったですね(〃▽〃)
ベンチに移動!っていうのが面白いけど!(≧∇≦)

下りの階段、ほんまに足にきますよね・・
私も翌朝の筋肉痛、ハンパ無かったですよ(^_^;)
やっぱり寄る年波には敵いません~~

千本鳥居を少し離れると、のんびり歩ける場所があっていいですよね♪
ふたりともホッとした顔して歩いてましたよね
ねねちゃんも嬉しそう!
人が居なくなってすっとしたのかな?

まるもち、気に入ってもらえて良かったです♪
モア家が初めて見つけた時は、確か味が2つしかなかったのに
今では4つ・・びっくりしました(*゚Д゚*)
年々増えてる(笑)
私は抹茶あんが一番美味しかったです(〃▽〃)

一番鳥居の前で記念撮影☆
ほんとにお行儀の良いお二人さんだこと~(*´艸`)
必死でその姿を撮影するパパたちも笑えますよね♪(笑)

動画、待ってましたよヽ(´▽`)ノ
楽しそうにてくてく歩いてるのがよく撮れてますね(≧∇≦)b
続きも楽しみにしてます~♪

2017年03月08日(Wed) 02:13
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

ねねサスペンスデビュー出来るやろか(笑)
お声かかったら嬉しいなぁ(*^^)v

そうそう~あの時聞いたのに忘れてた
「にしむら亭」ホンマ物忘れひどくて。。。
わんこOK!にしてくれて良かった^^
前のベンチもいっぱいやったしね(^^;)
おうどんもなかなか美味しかったよ~~
いなり寿司をここでは食べられなかったけど(笑)
麻の実がプチプチ食感で美味しかった^^
お芋さんこういう時のおやつにバッチリやんね☆

下りはホント膝に来る(>_<)翌朝はそうでもなかったのに。。
遅れてきたよ(苦笑)せっかく若いって言うてもらえたのに
遅い分・・・年取ってる証拠やんね(-.-)

うん!広い場所でねねも嬉しかったみたい
フンフ~~ンって鼻歌聞こえてきそうな感じやった♫

まるもち!!メッチャお気に入りになったよ( *´艸`)
今度行っても絶対に買う☆
また味の種類増えてるかもね~~~
私はチョコとみたらし食べてん~どっちも甘すぎず美味しかった^^

1番鳥居の2ショット♡ホンマお利口に見えるやん( *´艸`)
パパ二人の後ろ姿~ホンマ親ばか丸出し(笑)

動画!上りと下りやったと思う
人の顔が写らないようにかなりカットしたって(^^;)
モアくんもねねも楽しそうやんね♫

お次は完結 桃山城!!ありがと~~



2017年03月08日(Wed) 11:03












非公開コメントにする