2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

モアくんと京都デート 伏見稲荷大社編 その1









4日土曜日
最高のお出かけ日和( *´艸`)
久しぶりにモアくんと京都デート♡



NE015448.jpg
伏見稲荷大社☆
すごい人・・・人・・・・人(;^ω^)





NE015447.jpg
白馬旅行から約1ヶ月半ぶりにモア家に会って
ねね興奮度MAX モアくんも大歓迎してくれたよ♪
指間炎の為 靴デビューしたねね
この時点ですでに脱げてるし。。。

だから・・・別の靴を履かせてみました

NE015453.jpg
この青いラバー製に変更
ここでお昼用に稲荷ずしを購入
ねねのじゃないけど~嬉しそう(≧▽≦)




3041.jpg
まずは!人混みの中で記念撮影(苦笑)





NE015462.jpg
ここにはかなり前電車で来たことがあります
あまりよく覚えてないので(苦笑)





3042.jpg
またねねと来れて嬉しい♪
わんこNGの神社も多い中貴重な場所デスネ




3043.jpg
モアくんと2ショット♡
おいおい・・・おじさん見ないでいいから(;´Д`)






NE015474.jpg
狛犬ならぬ狛狐?笑
左側だけ稲をくわえてる





NE015475.jpg
暑すぎず寒すぎずでちょうどいい感じのこの日☆






NE015484.jpg
鳥居型の絵馬






NE015486.jpg
千本鳥居のスタート地点 よくドラマとかに出てきますね^^
頑張って上るよ~~





NE015490.jpg
朱色の鳥居が圧巻です>^_^<
すごい人なので・・・邪魔にならないように歩かないとね




3044.jpg
鳥居の間に頭を突っ込んで 何があるのか?
向こう側が気になるねねでした(笑)





NE015496.jpg
相変わらず・・・先先歩いては振り返る(笑)






NE015498.jpg
初めて外で靴履かせてみたけど意外と脱げずに歩けてて
なかなかいい調子(*^^*)
家では固まるか・・・足上げて変な歩き方してたのに



NE015504.jpg
何度も来てるモアくんの歩きは余裕( *´艸`)






NE015506.jpg
途中休憩した場所から見た景色
京都の町を一望☆





NE015509.jpg
2ショット♡お互い逆方向見てるけど・・・
それはご愛敬で( *´艸`)





NE015514.jpg
まだまだ上ります
階段きつい。。。はぁはぁ息切れが





NE015516.jpg
四輪駆動のねねは余裕の笑顔^^






NE015517.jpg
上の方に上がってくると人波がまばらになる場所も
ちらほら





NE015524.jpg
モアくん最高の笑顔やね(´艸`*)






NE015530.jpg
そして山頂到着!!
休憩しながら1時間?くらいだったかな






NE015528.jpg
おふたりさん~よく頑張ったネ
さぁ~今度は下りだ


その2に続く!!!!





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

やっと念願のねねちゃんとのお稲荷さん♪
いいお天気でお出かけ日和、ほんとに良かったです(*´∀`*)

さすが伏見稲荷は日本一外国人の好きな神社だけありますね~
ほんまにいつ行ってもいっぱい(;^_^A
でもモア家はもっと混んでる時も知ってますよ(笑)
なので、この日はまだましな方です(^-^)/

こんなに有名ですごい神社なのに、
ワンコオッケーっていうのがホントに不思議ですよね(^_^;)
かなり貴重な神社だと思います♪

ねねちゃん、ずっと鳥居の外側が気になって鼻突っ込んでましたね(笑)
ずーっと鳥居に囲まれてるから、外に出たかったんかな?(*´艸`)

千本鳥居とねねちゃん&モア♪
なかなか絵になってますよね~(〃▽〃)
人が空いてきたところでパチリ☆
やっぱり写真撮る時はこれに限りますね♪

モアの笑顔、可愛く撮ってもらってありがとうございます♥
ねねちゃんもめっちゃいい笑顔(〃▽〃)
山頂での写真もいい記念になりますね♪

続きも見させて下さいね~(^-^)/


2017年03月08日(Wed) 01:48
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^
そして~先日はお疲れさんでした

モア家と伏見稲荷行けて嬉しかったよ♬
暑すぎず寒すぎずちょうどいい感じで最高の
観光日和やったね(*^^*)

外国人 観光スポット№1だけのことはあるわ~~
これでもすごい人やって思ってたけど
もっと多い時もあるんやね(^^;)

わんこOK!!ってだけでも素晴らしい神社!!
いつまでもそうであってほしい☆

なんでやろ?鳥居の間から何回も顔出ししてたよね(苦笑)
何か気になるもんでもあったのか??

千本鳥居で2ショット♡モア&ねねいい感じに撮れてたネ♫
この辺まで来たら人もまばらな瞬間があって
写真撮れて良かった~~

モアくんいつも優しい笑顔で可愛いよ( *´艸`)
ねねが惚れてしまうやろって♡

初めて山頂まで登れた~~ねねが一緒でなかったら
前みたいに途中脱落してたわ・・きっと(笑)

うんうん!いい記念になった(≧▽≦)

ハイ!ありがと~~

2017年03月08日(Wed) 10:44












非公開コメントにする