2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

梅の後は~

 





今日から3月☆
暦的にはもう春~~
朝晩はまだ寒いけど・・・・
春は急ぎ足でやってきているような( *´艸`)




南部梅林の後は久しぶりにこちら↓

『りんくうプレミアム・アウトレット』に



20174.jpg
ねねは二度目 確か1年前に来たはず
ん???これまた記憶が曖昧(;´Д`)





20170225-144824.jpg
私のトイレTime待ちのねね





20170225-145630.jpg 
買い物前にねねの~ガス抜きを(≧▽≦)






20170225-145936.jpg
マーブルビーチに来てみました(^^♪






20170225-150022.jpg
広い所に来ると~ボール遊びがしたくなるねね
でもね・・・この石ころの上じゃ・・無理かな(;^ω^)






20170225-150123.jpg
梅林は暑かったけど・・・こちらは海風も吹いてコート着て丁度くらい






20170225-150150.jpg 
ちょっと歩きづらいね・・・・トボトボ






20170225-150155.jpg
あっち行くよ~~~






20170225-150201.jpg
何故か?同時に振り返る母娘(≧▽≦)ププ






20170225-150214.jpg
観覧車も見えますね
ホント~天気良くって気持ちいい>^_^<





20170225-150922.jpg
マーブルビーチの反対側 遊歩道を挟んだ所で
少しだけフリーにしてのボール遊び☆
松の木に囲まれて・・・遊びづらかったけど~
この日1番ねね楽しそうやったかもね(苦笑)
その写真を1枚も撮らなかったって・・・なんでやねん(;^ω^)



20170225-152012.jpg
アウトレットに戻って まずは小腹を満たします(笑)
期間限定のさくらのプラペチーノ~これ飲んでみたかってん
美味しかったけど・・・体が冷え冷え(;^ω^)




20170225-152032.jpg
おすそ分けに期待大のねね( *´艸`)






20170225-152449.jpg
だけど・・・・何も貰えず。。
持参のおやつで我慢してもらいました(≧▽≦)





20170225-153652.jpg 
これまた久しぶりの『DOG DEPT』さんへ






DSC_0199.jpg 
前から欲しかったゴーグル
頭も細いねねはMサイズ!!
いつどこで使うんやぁ・・と、思いながらも購入(^^;)


そうそう~CMでありましたね
ゴルがゴーグル付けてオープンカーに乗ってるの
カッコよかったな☆
オープンカーは無理だけど・・窓全開にして
思いっきり風を感じてみるか~~

って。。。ねね車の中ケージinやった(;´Д`)アセ


20170225-191601.jpg
他にもこんなもん購入!
既成の洋服はサイズがなかなか合わなくて。。
でもこのワンピースだけはバッチリでした♡



お花見~ビーチにお買い物 
楽しい週末になりました♫








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは~☆

梅見の後はりんくうアウトレット行かれたんですね♪
モア家はまだ行ったことないんですよ(^^;
マーブルビーチに隣接?されてるんですか?
ねねちゃん松の木の間でボール遊びしたんですね☆
しっかりガス抜きできて嬉しいね(*´▽`*)♪

さくらのフラペチーノ、美味しいですよね~
最近は食べてませんが・・(^_^;)
私も大好きで、肌寒くても食べてしまいます(笑)

DOG DEPTさん、いいもの買えましたね♪
ねねちゃんゴーグル似合ってるよ(≧∇≦)
おとなしく着けてるねねちゃんが健気で可愛いなぁ~
ワンピもバッチリのがあって良かったですね♪

ここのお店は、大型犬の服もたくさん置いてあるんですか?
モア家がこの前行ったモザイクのお店は、全く置いてなかったんです(T_T)
モアにも1着買ってあげたかったんやけどなぁ~・・(^_^;)

お天気に恵まれて楽しい週末になって良かったですね(*´▽`*)♥
2017年03月01日(Wed) 22:02
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

帰り道にだからアウトレットに寄った^^
ここは昔よく来たけど~ねねが来てからほとんど
来なくなってた(^^;)
マーブルビーチはすぐ前にあるよ
今回はここだけやったけど~前は海沿いにずっと歩いたな
そんなに距離ないけど(笑)
松の木があったから~ボール遊びには向いてなかったけど
まいいかって事で(≧▽≦)
ねね的にはこれが1番楽しかったかも(笑)

期間限定に弱い~スタバもたまにしか行かないから
ついついそれを!!美味しかったけどフラペチーノは
ちょい冷えたね(;´Д`)

アウトレットに寄った目的はやっぱりここ
DOG DEPTさん~~
ゴーグルついに買った~~けど
いつ使うかな(;^ω^)似合ってる??アリガト^^
大人しいというのか・・・固まってたという感じかな(笑)
そう~他にも欲しいのあったけど首回りが大きすぎて
このワンピだけはサイズ合ったから~~

ここは結構大きいサイズの服多いよ
店員さんもいい感じやし^^
モザイクのあるお店はイルミの時寄ったけど・・・
ほぼ服はサイズなかった。。しかも店員さん愛想なくなかった??

お天気いいとどこに行っても気持ちいいいよね
特にこれからの時期はお出かけには最高やね♪
週末楽しみにしてるね( *´艸`)

2017年03月02日(Thu) 11:07












非公開コメントにする