2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ねねと行く飛騨旅行 お宿編☆

 









ラッキーな事に予約した和室より大きな和洋室に
入ることが出来ました♫
もちろん料金はそのままで( *´艸`)

痛い思いしたけど・・・良いこともある♪



でも。。。強打した左ひざはジンジン・・・

取りあえず変えてもらった広いお部屋で夕食まで休憩




NE015195.jpg
チッコTimeの時ドッグランから撮った外観☆




NE015196.jpg
朝夕 食事は個室☆掘りごたつです
料理を運んでくれるスタッフのお姉さんがねねを
構ってくれるので入って来るたびに
しっぽブンブンで大歓迎(≧▽≦)落ち着きナシ。。


NE015198.jpg
メニュー☆さぁ~お楽しみの夕食Time♪




2201.jpg
どれも美味しかった^^ 量的にはもう少しあっても良かったかも
たくさん食べる人は少ないと思う。



NE015207.jpg
何か欲しそうな顔 晩ごはんもう食べたやん
あんまりガン見するので・・・・白米のおすそ分け
アレルギー持ちのねねは何でも食べられないからね(^^;)


NE015208.jpg
生首(笑)ねねとぱぱ2ショット☆




2202.jpg
夕食後 車まで荷物を取りに行ったぱぱを待つ間
ロビーで写真撮影 でも・・ぱぱが気になって外ばっかり見てる(^-^;



2203.jpg
お部屋で ふかふかベッドがお気に入りのようです
こうなると分かっているので・・・ベッドがあるのに
わざわざ和室に布団を敷いていつものように川の字で眠ったのでありました(笑)




一夜明け☆

2204.jpg
2日目の朝
昨夜降った雪が車をすっぽり包んでいました





NE015221_1.jpg
あ散歩は7時過ぎ
朝方4時過ぎねねチッコに行ったのでついついゆっくり寝てしまって




NE015222.jpg
思ったほど寒くはないね
昨日転んだ事がトラウマになって雪道の散歩は行けず




NE015227.jpg
ドッグランに行ってみる事に。
すでにほかのわんこが遊んでました
思いっきり腰が引けてなかなか入っていけない(>_<)


2205.jpg
入るなり~遊んでたわんこが寄って来た
どの子もグイグイ来る感じじゃなかったのに
わんこが苦手なねねは案の定わんわん・・・・。




2206.jpg
そして・・・オンリードのまま一人離れて行く





2207_2017022013015449d.jpg
またまたハスキーくん?ちゃん??が寄って来て
困った顔のねね(苦笑) ねねの苦手意識を再確認した私でした
最近初めてのわんこと接する場所には行かなくなってたから
ま、嫌なもん無理強いする気も無いので。


NE015249.jpg
301号室☆
ドッグランから帰ってねねの朝ごはん その間に私は顔作り(化粧)をして





2208.jpg
朝食★久しぶりの和食ですよ~~たまにはいいですね
家でも旅行でもパン食が多いので




NE015253.jpg
チェックアウト後
最後にもう1度 写真を





NE015254.jpg
ムスっとしてますね(@_@;)




荷物を車に詰め込んで
誰も居ないドッグランで少し遊びました♪


NE015257.jpg
ボール遊びも絶好調☆





A11_20170220133421493.gif

誰も居ないのでノビノビしてます(≧▽≦)ププ





NE015266.jpg
さっきとは~大違い(笑)





NE015267.jpg
表情が全然違ってますネ
とても分かりやすい子です>^_^<


前日強打した左ひざ 当たるとかなり痛みはあるけど
普通に歩く分には問題なさそう
その代り左腕が筋肉痛のように痛い
ボートを持って上ったからって思っていたけど
どうも、、転んだ時変な力が入って
左腕をおかしくしてしまったようです
数日間痛かった 
今日はだいぶ良くなっています^^
と、いう事で雪遊びは封印して
高山散策へと出かけました☆

このつなぎを着て高山に行こうと思ってたのに・・・
ランで遊んで濡れてしまったので
前日着ていたお洋服にまたまたチェンジ(;^ω^)



後1回続きます!!!!!!






旅行 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
えらい市内から遠い所に泊ってたんですね。
というか市内にはワンコと泊まれる宿は無いか。

流葉スキー場、高山の先輩家が大昔民宿を経営してました。
学生の頃に始めて板を履いた場所です。
(冬の高山はこの時しか経験がありません)

すぐそばの『飛騨数河カントリークラブ』で洋子と先輩と3人でゴルフをした事もあります(きいろが来る前です)

今年の夏にはきいろと行けるかな?
2017年02月24日(Fri) 10:30
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!!

コメントありがと^^

市内にも少しはあるのかも(^^;)
ステラフェリスさん泊まってみたかったし
ここらの土地勘あんまりないので(笑)

流葉スキー場営業時間外しか・・・わんこOKじゃないらしく
行かなかったけど(;^ω^)

この辺りゴルフ場も多そうですね☆
ゴルフするんですか??いつも夫婦で仲よし♡
夏の岐阜って暑いイメージあるけど
そうでもないのかな??
きいろちゃん喜ぶよ(≧▽≦)
2017年02月24日(Fri) 13:37
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

ステラフェリスさんの晩御飯♪
とっても美味しかったですよね(〃▽〃)思い出します~♪
掘りごたつの和室もいい感じでキレイでしたよね!
モア家もゆっくりさせてもらいましたよ(*^^*)

お部屋も大きなお部屋に格上げ?してもらえてラッキーでしたね♪
ねねちゃん、お部屋でぐっすり寝られたかな?
朝食、我が家も和食で嬉しかったのを覚えてますよ~

ドッグランにわんこいっぱい居たら緊張するよね~
モアも最初ちょっと尻込みするよ(;^_^A
誰もいなくなったランでねねちゃん大はしゃぎ~(≧∇≦)
とっても楽しそうなのが伝わってきますよ♪

ねねママさん、
左ひざ、そして左腕も痛かったんですね・・(T_T)
ほんととんだ災難でしたね・・
でも翌日は高山散策♪
せっかくの素敵な高山ですもんね~
雪遊びもいいけど、のんびりとねねちゃんと高山散策できて嬉しいですよね(*´ω`)

続きも見てきま~す♪
2017年02月25日(Sat) 21:54
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

ステラフェリスさんのご飯美味しいよね(*^_^*)
食事はお宿選びに重要なポイントのひとつ!!
個室で掘りごたつ~ゆっくり出来てホントに良かった♪

うん☆予約した和室より広い和洋室に格上げしてくれた^^
しかも料金そのままで(#^.^#)ラッキー~~
ねね爆睡やったよ
朝食~和食もたまにはいいね!!
体にイイ感じがする(*^^)v

わんこ苦手なねねの事だから・・・そうなることは
分かってたけど・・・・案の定腰が引けて
寄って来られるとわんわん(>_<)
やっぱりアカンわ。。
モアくんは最初だけで~気の合う子とは遊べるから
いいよね♪

分かりやすい~おひとり様ならあの笑顔(笑)

アハ・・・膝はほぼ治ったけど・・・
未だ何かしらの瞬間 腕は痛い。。
変に力が入ったんやね。でも日常生活には不自由してないので
大丈夫!!!災難と言えばそうやけど・・・どんくさい私。。
ま!それもあって~翌日は高山散策へ~~~
2年ぶりで楽しかったよ♪

いつもありがと~~~
2017年02月26日(Sun) 10:34












非公開コメントにする