2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

1日遅れの命日









昨日2月15日はチョコの9回目の命日でした。


チョコ

もう9年も経つんやなぁ。。。。お空はすごく居心地いいみたいで
この9年間夢で会えたのはたったの1回
その時のチョコは健康な体を取り戻して
めちゃくちゃ元気やった

出来れば・・・・最期の時を思い出したくはないけど
今でも鮮明に覚えてる

後悔ばかりの毎日でつらくてつらくて・・・・
チョコの所に行けたらどんなに楽かと思った事も。。

でも今は笑顔でチョコの事話も出来るし思い出す事も出来る
時間って残酷な・・・気もするけど
残された者はそれをしっかり受け止めて生きて行かなければならない。



216.png 
チョコが居てくれたから~今ねねが居る
みんな揃う事は叶わなかったけど~
私にとってはお空組のチョコも銀次も
そして~まだまだ頑張ってるモモも
ひとり大きなねねも~
かけがえのない存在☆

ありがと~ね!
わんこの素晴らしさを教えてくれて

繊細で人の言う事を全て理解していたチョコ
そして~わが家で1番の美人さんだったチョコ
それは今でも変わってない♡

これからもみんなの事見守っててね

たまには~帰っておいで
待ってるから


また会える日まで





チョコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする