2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日は~











雪遊びの翌日 日曜は
そこそこゆっくり起きてあ散歩行って

モモねね留守番してもらって
ふたりで洗車&お買い物



NE014887.jpg
ランチの時間に久しぶりのカフェPUさん☆






NE014889.jpg
モモめちゃくちゃ久しぶりのお出かけです
わが家から1番近いカフェやけどね( *´艸`)




NE014898.jpg
もちろん~~やぎミルク☆ぐびぐび飲んでました( *´艸`)






NE014900.jpg
ねねはおじさんに会えるって喜んでたけど
肝心のおじさんはまだ出勤前・・・・・(;^ω^)ザンネン





2121.jpg
モモにはいつものワンバーグ☆
ねねにもいつものアイスを(ただの氷ともいう)笑





NE014901.jpg
バレンタインの撮影セットで!
この日は珍しく大人しくじっとしてたモモ( *´艸`)




NE014908.jpg
しっかりカメラ目線もしてくれました♡





NE014912.jpg
ついでにねねも(笑)
もともと小型犬用のセットなので




NE014915.jpg
ほぼ・・・無理やりですけど(≧▽≦)
でも~可愛く撮れたので満足満足♪



NE014921.jpg
そ!この日はお友達と待ち合わせ(*^^*)
お久しぶり~~のまるるくん♡




NE014928.jpg
そして~まるるくんと同胎のスーちゃん♡
スーちゃんとまるるくんはとってもキュートなチビゴルちゃん( *´艸`)

ねねもある時期まではチビゴルまっしぐらだったけど
今では並ゴルくらいにはなったような(≧▽≦)


NE014942.jpg
スーちゃんのお兄ちゃん同居わんこのクルトくん♡





NE014923.jpg
最年長のモモ♡
やっぱりPUさんに来ると食欲わくみたいで~完食出来ました☆




2122.jpg
ランチはトマトソースのパスタとヒレカツプレート☆





NE014932.jpg
モモ・・・・これは食べられへんわ(苦笑)





NE014933.jpg
おやつに群がる3ゴル(≧▽≦)それ以外はとっても大人しくお利口さんやったね^^





2123.jpg
ねね・・・なんちゅ~顔してんねん(笑)
美人が台無しやん('◇')ゞアハ・・・



NE014944.jpg
この日もう一つのお楽しみが♪
それはまるるくんママにお願いしてたつなぎが出来上がって
受け取る事になってたんです☆


まるるくんスーちゃんクルトくんが着ていたつなぎも
それぞれママの手作り♪こんなの作れるなんてすごいよね
不器用者の私には絶対に真似できない事で
ただただ尊敬(≧▽≦)


NE014949.jpg
さっそく試着!なんとまぁ~サイズぴったりですやん
ゴルにしては足長のねね 袖丈までジャストサイズ☆
嬉しすぎ~~こんなに可愛く作ってもらってホントにありがと( *´艸`)


NE014952.jpg
まだまだママ達のお喋りは続くので
ねねだけお先に失礼して~パパと公園散歩に!



NE014954.jpg
試着したままおNewのつなぎでお散歩( *´艸`)





NE014955.jpg
左後ろから見たら~こんな感じ☆





NE014956.jpg
伸縮性のある生地なので~動きを邪魔することもなし☆





2124.jpg
いつものようにリード咥えて~はっちゃけ~ねね♪






NE014965.jpg
ぬ~~ん 何か気になる匂いでもしたんかな??






NE014973.jpg
滝をバックに~





NE014975.jpg
広場でまたまたリードを引っ張りっこ(≧▽≦)





NE014976.jpg
これ!好きでウーウー言っていつも楽しそうデス♪





NE014977.jpg
でも・・・リードの持ち手がおよだでぐちょぐちょ(@_@;)





NE014981.jpg
ま!こんな笑顔見てたら~そんな事どうでもいいけどね^^





NE014982.jpg
散歩中 つなぎ服ねねは注目の的だったようです☆
可愛い~~の嵐が(≧▽≦)あったとか?なかったとか??ププ



NE014988.jpg
せっかくポーズ取ってるんやから
笑顔下され~~~



NE014990.jpg
ん???ま、このへんで許しといたろ(笑)


一足先に家に戻ったねねはお風呂に直行
シャンプーされてふわふわに(*^^*)


久しぶりにお友達に会えて楽しい時間を過ごせた
休日でした♫








そして今日はバレンタインデー♡

213.jpg 

かれこれ~2週間前くらいに自分の食べたいチョコを購入
すでにほぼ食べきった感のあるチョコ
今日も追加のチョコ買いに行ってみようかな

どんだけチョコ好きやねん
ホントはお高いチョコよりガーナの板チョコや不二家のハートチョコの方が
お口に合う安上がりの私です(≧▽≦)


みなさんも素敵はバレンタインを~~~♥






日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは☆

うちも日曜日は、カフェでまったりランチでした♪

モモちゃんはここのカフェだと食欲モリモリなんですね(笑)
おやつに群がる3ゴルちゃん( *´艸`)
可愛いですね~☆
ねねちゃんのつなぎ!ホントに可愛い!
スタイル良くないと着れないのは人間も同じ…(笑)

今日はチョコレートの日~(≧▽≦)
私もチョコ大好きなんです♪
毎年この時期は、名古屋のタカシマヤにほぼ毎週通います(笑)
完全に自分のためのイベントですね~バレンタインは☆
総額いくら使ったかは考えないようにします(笑)
2017年02月14日(Tue) 20:47
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

日曜日はいつものPUさんへ行かれてたんですね♪
モモちゃん、ヤギミルクぐびぐびで元気そう~(〃▽〃)
食欲もあって何よりですね♥

この日はお友だちゴルちゃんとのランチ♪
ねねちゃんも皆に会えて嬉しかったかな~(*´艸`)
つなぎのお洋服、とっても可愛いですよ♥
スタイルの良さがますます際立ちますね~(*´ω`)
お散歩してても注目を浴びるのがよく分かります☆

その日の夜にシャンプー♪
モアと同じでしたね(*^^*)
パパさんお疲れさまでした~☆

バレンタイン、私も自分の食べたいのをまず買ってしまいます(笑)
私も2週間前に買ったのに、また今日も買いましたよ(≧∇≦)
今夜はふたりでぱくぱくと食べてしまいました~(^^;

2017年02月15日(Wed) 00:24
Re: No title
編集
りすさんおはよう~~

コメントありがと^^

近いのにPUさん久しぶりに行ってきました^^
むくくんも日曜はカフェでまったりTimeやったのね♪

そう~~何故か?PUさんだとよく食べるモモ(≧▽≦)
やぎミルクも家ではほぼ飲まないのに
ここだと~グビグビ(笑)雰囲気なのかな~~
3ゴルちゃん可愛いでしょ~~みんなカフェでは大人しくて
お利口さん( *´艸`)
つなぎいいでしょ~~~この子たちが着てるの見て
ねねにも~~ってお願いしましたよ☆
こういうの着ると・・・ますます細く見える(^^;)
ねね的には後1㌔くらいは増えてほしいと思ってます!
ただ今絶賛増量中(笑)

昨日はバレンタインデーでしたね♥
りすさんもチョコ好き( *´艸`)甘くて美味しいもんネ
へぇ~~毎週タカシマヤまで~それはすごい~
私は近場の百貨店(笑)駅前にあるので^^
そうそう~うまくチョコレート業界にのせられてる
私達(爆)
年に1度贅沢したって罰は当たらないよぉ(≧▽≦)
2017年02月15日(Wed) 09:07
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~!

コメントいつもありがと^^

うん~PUさん久しぶりに(*^^*)
モモここに来たらよく飲みよく食べる(笑)
このところ・・・散歩も行ってないから
めちゃくちゃ久しぶりのお出かけやったよ☆

久しぶりにお友達とカフェランチ
ねね的にはどうやったのか??やけど
わんわん言ってなかったから~良しかな♪
この子たちがつなぎ着てるの見て
ねねにも~~って作ってもらった( *´艸`)
ジャストサイズでなかなかいいでしょ~
ますます細く見えるけど(笑)
なんか~公園で目立ってたらしい 可愛いって♡

モアくんも日曜はシャンプーday
一緒やったね^^
これパパ担当なので(笑)

バレンタインデー☆やっぱり自分の食べたいもん買うよね(≧▽≦)
1箱だけコーヒー味のチョコにしたけど
後は自分が食べれるチョコ( *´艸`)ままさんも2週間前に買ってたの??ププ
で、昨日も追加~~パパさんとチョコ食べて
いつも仲いいね♥
2017年02月15日(Wed) 09:41












非公開コメントにする