2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

週末土曜日のふたり散歩











おはよ~ございます!


先週に続き・・・予定外の事があり週末土曜日は
私モモとお留守番になってしまい
日曜は雨で引きこもり
なんだかなぁ・・・のお休みになってしまいました(>_<)




そして今日のブログはこれまた1週間前の
1月最後の土曜日の事!



この朝 モモ2度目の痙攣発作を起こしたため
土日引きこもり生活のわが家でした(;^ω^)



あ散歩はぱぱと

早めの夕散歩は私と出かけたねね★


NE014687.jpg
お昼寝中を起こして連れ出したので
この通り・・・信号待ちも大あくび(≧▽≦)



1281.jpg
なんだかね・・・・ボケっとした顔してます(苦笑)





NE014692.jpg
散歩を嫌がることは無いけど・・・・





NE014695.jpg
テンション低(;^ω^)





NE014698.jpg
撮影スポットでも・・・大あくび連発(苦笑)
この土曜日は晴天 まさにお出かけ日和でした




NE014699.jpg
暖かかったこの日・・・ねね的にはすでに暑かったようで(^^;)





NE014703.jpg
飛行機雲★





NE014707.jpg
こんなとこでも写真撮ってみたけど・・・・
イマイチ調子の上がらないお嬢さん( 一一)




NE014709.jpg
そして~小さなお友達とご挨拶?
いえいえ・・・後ろに居る飼い主さんのところに行きたいだけのねね(苦笑)



NE014712.jpg
私ひとりではロングリードでのボール遊びが出来ない
ので・・・小さな丘の上で少しだけ走ってみました♪



1282.jpg
ちょっとだけテンション上げて~付き合ってくれたようです(≧▽≦)





NE014728.jpg
笑顔になって調子も少し上がってきたかな♪





NE014730.jpg





NE014731.jpg





NE014734.jpg
シンボルタワーとねね
しかも裏側から(笑)



NE014735.jpg
ニコニコさんなので良しですV





NE014736.jpg
ついでにシルエットも♡





NE014744.jpg
さぁ~~帰ろうね
モモが待ってるよ(*^^*)



と、そんな何でも無い週末散歩の様子デシタ!!






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

モモちゃんはその後の様子はどうですか?
もう元気にしてるのかなぁ~
もう痙攣なんてないといいですね

ねねちゃんの大あくび!
ダイナミック~(≧▽≦)
モアも起こされて行った時はそんな感じですよ(笑)
でも歩いてるうちにねねちゃんも調子出てきたね(*^O^*)
やっぱり少し走り回ると笑顔が出ますよね~♪

二週連続で日曜が雨って。。(T_T)
お休みの日に雨は悲しいですよね(^_^;)
2017年02月07日(Tue) 20:13
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^
モモの事いつも心配してもらってありがと
元気と言うか?この年なんで~こんなもんかなって感じ(^^;)
今日も夕方通院で発作を抑える為に薬ませることにした
それで防げるといいけどね。

ねね=大あくびって図式が出来そうな(笑)
しょっちゅうあくびしてるもんね
モアくんの大あくびって見た事あったっけな??
女の子やから・・もうちょっと抑えてほしいけどね(≧▽≦)ププ

少し走ったら調子も出てきたみたいやったねね♪

そうそう・・・なんか日曜天気悪いね
次の週末はどうなんやろう???
休みに天気悪いと・・・テンション下がるよね(;^ω^)



2017年02月08日(Wed) 13:58












非公開コメントにする